鬼談百景に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「鬼談百景」に投稿された感想・評価

ぽ

ぽの感想・評価

2.0
短編集みたいな感じだけど、結果的に全部繋がってるやつ。ゾワゾワ系とか謎のまま終わったり。あんま怖くない
まぁまぁ。
でも、今はなき、竹内結子のナレーションがとにかくいい。

私は子供の頃から怖い話をするのも聞くのも好きで、中学生の頃には夏になると友達と勉強もせずよくそんな話をして勝手に震えて遊んでいました。
小中学生の頭の中で想像する怖い話なので、とても身近でスケール…

>>続きを読む
たぬき

たぬきの感想・評価

2.0
横ローリングお化けアクティブすぎて草
回転しながらくるとか元気かよ、生きろ

ホラーギャグ短編映画としてなら見れる

木曜日の午後4時、リビングにて鑑賞


6人の監督が10の恐怖を描き出すショートホラー。原作は「残穢~」の小野不由美
深夜に若者たちが乗った車が女に遭遇する「追い越し」、部屋のクローゼットがひとり…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

2.0
『残穢』の"私"演じる竹内結子さんが書いていたという設定の作品。これも観れてしまったなぁ…。

このレビューはネタバレを含みます

「続きをしよう」、考察しがいがあって面白かった。

「密閉」のトランクケースの中に男が引き込まれてしまう話、花子さんがきた!に出てくる人食いランドセルぽくて好き。
起承までは面白いけど
転結がクソつまんない。
造形とかインパクトが弱い。
ほん怖っぽいのに空振りしてばっかりって感じで、怖い雰囲気出して大したことないやつ。
あー残念。
怖い話10話分。人怖と幽霊の間のような話

面白さ★★
怖さ★★
脚本★★

一話10分のオムニバスホラー。竹内結子のナレーションが一番怖い…💦

フワフワ追いかけてくる幽霊ちょっとかわいい😁

赤い女は導入部分恐かった👠😨けど、赤い女より誕生パーティで花札する女子高生が気に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事