マーダー・オブ・キャットのネタバレレビュー・内容・結末

『マーダー・オブ・キャット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

共感性が高い人はやめとけ。

はっきり猫が傷つく描写は無いから猫好きが観ても大丈夫でよかった。

タイトルから胸くそかと思っていたら、全然違った、コメディだった😅💡

冒頭、猫の特徴すぎておもしろかったけど、『いつの間にか毛並みがそろってた』は、そういうことか😂

ただ、あそこから家の前まで頑張…

>>続きを読む

飼い猫がボーガンで殺されて犯人をさがすニート男。なんと近所の女性も同じ猫を飼っていた! (外を出歩く猫ならありえるのか😂)グレッグ・キニアすき。

結局ホームセンターの店長が間違えて猫をころしてた

>>続きを読む

【記録用】
なんかストーリーはどうでもよく雰囲気を楽しむ作品
ある意味好き

保安官のシモンズ
どうしてもセッションのイメージが強くて怖く感じる
本作では優しくてなんかほっこりした

キムのかませ感…

>>続きを読む

グレタとアルの関係が分かりにくかった。グレタをアルの離婚調停中の奥さんなのかと思ってしまった。結局アルのよくわからん思い込みで殺されたマウサーが気の毒過ぎる。

主人公はヘアカットするまで被ってる…

>>続きを読む

面白いよ。
普通に面白い。

主人公は、マッマに甘える、世間的にはダメな大人。引きこもって、自宅ガレージ前にて、店を営んでいる。(収益はほぼゼロ。)

しかし、
ひょんなことから、外の世界との関わり…

>>続きを読む

ほのぼの系なのかと思ったら後半でドドッといろんな要素詰め込んできた🤓

自分まで左足痛くなってきた…
太腿なんて絶対体重乗せただけで激痛でしょ…

主人公、髪切ってもらった後かっこいい

あと色々と…

>>続きを読む

を殺されたニート青年が犯人探しに奔走する姿を、ブラックユーモアを散りばめながら描いたクライムコメディ。実家で母親と暮らす無職の青年クリントンは、可愛がっていた猫マウサーを何者かにクロスボウで殺されて…

>>続きを読む
特段大きな盛り上がり無く終わったかな?ジャンルにコメディが含まれているがただ主人公が変人なだけな気が。

警官がスパイダーマンの編集長だった印象強すぎる。

冒頭からわけわかんないシーンぶち込まれてあそこが答えだよって映画なんだけど、わけわかんないからみなきゃわかんないから結局最後まで見てしまうアレ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事