マリリンに逢いたいの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マリリンに逢いたい』に投稿された感想・評価

yurlungur

yurlungurの感想・評価

5.0
大好きな映画なのにレビューするのを忘れていた…

こんなの犬好きの人が泣かない訳がないじゃんか😩
ちゃ

ちゃの感想・評価

-
座間味に行って、マリリンの像みてずっと気になってた映画
シロが本人ならぬ本犬なのがびっくり
ひやっとする部分もあったけど、マリリンの像の歴史を知ることができてよかった!
Tache88

Tache88の感想・評価

3.1

 昔からこのタイトルが好きだったんだが、本日初見。元々、犬、猫が嫌いだったんだが、この映画の公開以降、犬は飼っていたし、猫は今隣にいる。今、見てよかった。シロは本当に良かった。実話の本物の犬は、演技…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3
東銀座・松竹本社での試写。加藤雅也さんデビュー作だったような。シロという可愛いワンチャンが主役。沖縄ロケ、シロが泳ぐ海での撮影が素晴らしい。奥山和由印。
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.1
普段、口開けてハァハァ温度調整してるけど犬掻きするときってちゃんと口を閉じるんやね。当たり前か😂

沖縄でスキューバダイビングしたくなる🏊‍♂️
okimee

okimeeの感想・評価

3.3

実話が元になってるとか。。わー。

会社のおじ様にお酒飲みながら「マリリンに逢いたいかよー!」みたいな(なんの話しだったか忘れたけど)会話が出て、この映画を知らなかったけど、丁度放送予定になってて、…

>>続きを読む

恋人に逢うために3キロの海を泳いで渡った犬の話に、その飼い主の恋を絡めて描く。原作・脚本は野沢尚。
人間ドラマ部分が弱いが、シロの走りと泳ぎが絵になる。
沖縄慶良間列島。シロのいる阿嘉島とマリリンの…

>>続きを読む
あっこ

あっこの感想・評価

3.4
小学校低学年の時、初めてひとりで見た映画。内容はほぼ覚えてないけど、なんかむっちゃ泣いた記憶があります。
つよ

つよの感想・評価

3.0
民宿やるために東京から沖縄に帰る青年が犬を拾って帰る。
現地で女の子が飼う犬と会って…。
文科省推薦みたいのが出てきてつまらなそうと思ったら、意外に良かった。

これじゃあ“安田成美に逢いたい”じゃない!ワンワンがワンワンに逢いに犬かきで海を泳いで渡る感動巨編じゃなかったの?チビシロちゃん加藤雅也にちょこちょことついて行く姿が異常に可愛い。安田成美、いしのよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事