ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYSのネタバレレビュー・内容・結末

『ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

⚡️
仲間っていいよね。。
ただやっぱり理不尽なことって多すぎる。
けれどそんな中でも生きていかなくちゃいけない。

須賀健太くん、演技上手いなぁ。。
松田翔太さんは変わらずかっこよかった。笑

ドラマ版も世界観が良かったので映画も観たが林と周の衣装やラスト銀行襲撃の際の仮面がわりのステッカーなど衣装面がとても良かった
内容は誰も救われることがないし見る側が考えるものではあったが少数派宗教集…

>>続きを読む

序盤★1 中盤★1 終盤★1

原作漫画は読んでないけど
深夜のドラマは楽しみに観てました!

ダラダラと始まり、
グダグダとダラダラと終了。

おたくの国の宗教弾圧の恨みを
こちらの国で恨み晴らし…

>>続きを読む

【Netflixで日本語字幕付き鑑賞】

濃いキャラクターが何人かいて
なかなか良かったけど、

終盤がね、、なんかもったいないw

やっと捕まったのにダラダラしてて
何かイライラしてしまう。
最初…

>>続きを読む
破滅的な密入国の若者たち。中国におけるキリスト教文化はよくわからないが、それにしてもマッサージ器に座りながら一発撃たれた相撲チャンピオンの如き男は滑稽だった。
基本:映画

思考:不必要

時間: 可

※大前提としてディアスポリスという職業が仕事として成立しているのか気になって内容が入ってこない。
びっくり。
面白くないに尽きた。冒頭は松田翔太の演技からして何が起こるんだろ?
どうなるんだろ?っていうワクワクがあったけど、殺人鬼を追う過程といい結末といい安いヤクザ映画を観た感じ。

テーマがとても好き。監督としてもドラマとの連続性的にも、きっとコメディっぽさを出したかったんだろうけど、全然重めのテーマものとして出した方がよかったと思う。

「神様への仕返しだよ」って言葉が印象的…

>>続きを読む

《自分記録用》

原作は未読ですがドラマ版は録画してばっちり見てました。雰囲気が好き。

公開日当日にわくわくしながら久しぶりに映画館へ、チケット取れないだろうか?なんて考えていたのだけれど客の入り…

>>続きを読む
映画だったのかシリアスによくまとまってました。
ただ完全に裏都庁から出ちゃうんですね。。みんなキャラが濃い笑
原作を読みたくなります。
>|

あなたにおすすめの記事