ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYSの作品情報・感想・評価

「ディアスポリス DIRTY YELLOW BOYS」に投稿された感想・評価

こま

こまの感想・評価

3.2
あっ、須賀健太だ!って気付いたのは、半分くらい進んでからでした😅
あまりの変貌ぶりに気付かず、知らない役者さんかと思ってしまいました。
須賀健太、演技が上手過ぎ❗️

ドラマが好きだった人には、ちょっとシリアス過ぎたっていうか、なんか無機質過ぎたというか…
全く楽しめなかった訳ではないけど、ドラマの方が浜野謙太のコミカルさが活きててなんか空気感が良かったんですよね。

またの実写化に期待したいです😉

※インフルエンザ部屋隔離七本目
ドラマは面白かったのだけど、これはなんか飽きちゃったな〜。
悪役の描写が多くて、彼らに感情移入できれば面白かったんだろうけど、なんでか無理だった。
Pipi

Pipiの感想・評価

3.0
ドラマずっと見てたので面白かったですね〜ストーリー性ではなくキャラクターにまた会えるという喜びだけで見るべき映画かな
切ないなあ…
救われんなあ…
原作は読んでたから設定は思い出しながら…
いくら懺悔したって…救われんなあ…
以上
ドラマの方がだいぶよかった。。
なんで微妙やったんやろなー。

微妙やったな。。
aya

ayaの感想・評価

3.4
キャラクターと雰囲気が好みで結構楽しめました。
須賀さんわからなかった!
ドラマのファンならそこそこ楽しめるかも。
しずく

しずくの感想・評価

3.0
密入国者たちが自らを守るために作り上げた“裏都庁”の警察組織“ディアスポリス”の活躍を描くテレビドラマ「ディアスポリス 異邦警察」の劇場版。ストーリー的には可もなく不可もなくといったところですが、キャスト陣がとっても良かったです。警官役の松田翔太さんも、北京出身の青年を演じた須賀健太さんとNOZOMUさんコンビも、安藤サクラさんも、みんなキャラが個性的で存在感が半端ない。特に須賀健太さん!「ALWAYS 三丁目の夕日」の子役だった彼の成長ぶりを感じる映画でした。(2017年鑑賞@wowow)
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.0
松田翔太が良かった。
ドラマを観ていないので、ドラマも観てみたいなと思いました。
strmmy

strmmyの感想・評価

2.8
原作は連載時に読んでいたが、ドラマは観ていないので、久保塚がアフロでないのが少し残念。
TGM

TGMの感想・評価

3.0
ドラマ見てた頃から結構経ってたから
そーだこういう話だって理解するまでに時間かかった
犯人の回想シーン多いけど分からない、共感、はできない、そもそも共感誘われてない?
分からない、
ドラマの頃から独特独創だったけど
そこはきちんと守られてた笑
>|