皆殺しの流儀の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『皆殺しの流儀』に投稿された感想・評価

「悪」の美徳

日本もそうだけど、昔の悪には美徳やその生き方に筋の通った流儀があった…。

今の「ワル」と呼ばれる奴等のやってる悪とは似ても似つかない。
昔の「ワル」はまず弱いヤツを標的にした…

>>続きを読む

若者に仲間を殺された伝説のギャング達が復讐のために終結。

既に完全な老人ではあるものの、昔取った杵柄、彼らなりの流儀で若いギャング達に復讐していく。

なんて書くと血生臭い感じもするが、ちょっと粋…

>>続きを読む
スピカ

スピカの感想・評価

3.0

チンピラ若造VS伝説のギャングのおじいちゃん。

チンピラ達が本当にイキってるクソガキばっかりで、殺されても可哀想って全然思わない。むしろスッキリ。

拷問してるおじいちゃん達のずーっと楽しそうなこ…

>>続きを読む

【現役ギャングVSギャングOB】

巨人の坂本かと思ったら違う人だったわ、な感じの悪役がなかなか見ないくらいゲス中のゲスで軽く引くぐらいだったのに……カタルシス少ねっっ笑笑
え〜꒰´⌑`꒱ギャングO…

>>続きを読む

渋い、渋すぎる。
イアン・オギルビーのほうれい線に年輪を数えた。
アリソン・ドゥーディも凛としていてカッコいい。
ジョニー・パルミエロの顔、なんか好きだ。
役者たちみんなカッケー!な映画だった。

>>続きを読む

無軌道な”にわかギャング”に”おじいマフィア”が”本物とは”を身をもって教育する教育的復讐映画。

面白くなりそうなのに、なりきらないのが残念。
若者をおじいが成敗していくのだが、アクションシーンの…

>>続きを読む
VPN介せばAmazonプライムの映画も日本と同じ物が見れる。そして見放題終了まで1番短い時間のこの映画を選択。
元ギャングの老人紳士達とチンピラ連の戦争。痛快で軽妙、テンポ良くスカッと出来た。警部補、もっと自分の娘に注意払えよ。同じ片親でもギャングの方がよっぽど子育て上手。
ゆうた

ゆうたの感想・評価

4.0

面白かった。
正確にいうと、面白すぎない、ちょうどいい面白さだった。
敵の小僧ギャング側がこれでもかってくらい口が悪くて粗暴なので、こいつらが何人死んでも罪の意識に苛まれることがないし、味方がそんな…

>>続きを読む
nick

nickの感想・評価

-
2023/09/06

エンドロールの最後だけど、特に何か文字が出たわけでもナレーション等が聞こえたわけでもないのに重大な内容の字幕が出るのはなぜ…。
>|

あなたにおすすめの記事