マザーズ・デイのネタバレレビュー・内容・結末

『マザーズ・デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お母さんって大変よね、、、
最後のお母さん達2人仲良くて可愛い🤳🏼👥💞

ジュリアの名前間違えて呼んじゃってるジェニファーも可愛い🥺🩷🆖

🍩⚽️🛒💻🚐🍻🤡🩼

2023→64

昔見たはずだけど、内容を忘れていたのでまた見た。面白かった。

ジュリア・ロバーツにジェニファー・アニストンが会いに行くシーンは覚えてた。
まあまあ繋がりのある群像劇は面白い。人種やLGBTにちょっ…

>>続きを読む

この手のハッピーエンドになるのが分かりきっている群像劇って大好物。
予想以上に赤裸々な感じの内容だったけど、やはり後半は大団円でほっこり終わった。
全体を通してコメディ色が強かったが、そんな中でも「…

>>続きを読む

登場人物が多くてちょっと混乱。
明るいコメディで、最後も希望があり、好みの映画。
エンディングのケイティはずるい(笑)。

独り言の多いサンディ。
元夫ヘンリーが若いモデルのティナとの再婚に怒り、車…

>>続きを読む
2022-184

元夫が若い女の子と再婚

母の日のコメディ

エンディングのNG集もおもしろかった
テーマに関わらず、わりと軽めのに観られるコメディ

なのだが、「ジュリア・ロバーツがお祖母ちゃん役なのかよ、いや確かに年齢的には、、」と、軽くショックを受けた

この手のいろんな人物のストーリーが交錯する作品は、大抵誰か興味のないストーリーがあるんだけど(個人的には)、この作品は(各登場人物が豪華なキャスティングなこともあって、その演技力も大いに影響してるだ…

>>続きを読む

ありますね、家族の数だけ家族のヒキコモゴモのわちゃわちゃ物語が。

サプライズで訪ねた娘姉妹がインド人と結婚していたり同性婚していたり。「あたしゃ許さないわよ!」と怒ったお母さんだったけど、インドか…

>>続きを読む

母は強し。
どこの国でも変わらないんだなあと。

自分が母親になってから観ると、また見方が変わるんだろうなぁ。
視点がコロコロ変わって飽きないし面白かった。ぽろっと泣いてしまう箇所が何度も。
最後の…

>>続きを読む
ゲイリー・マーシャルのお家芸みたいな作品ですね。人間描写がお上手です。家族愛をテーマに、全体的に暖かい作品です。
>|

あなたにおすすめの記事