デビルズ・トレインの作品情報・感想・評価

『デビルズ・トレイン』に投稿された感想・評価

2.6
442件のレビュー
Eike

Eikeの感想・評価

3.0

ビジュアルから明らかなように低予算ホラー作です。
でも、本作は英国産であり、アメリカのホラー作とはやはり違った趣が感じられます。
何時の時代も低予算のジャンル作は新たな才能の登竜門。
ニール・マーシ…

>>続きを読む

嵐の夜に深夜列車が森の中で事故で緊急停止に🚨
車掌さんの主人公と乗客達は近くの駅まで🚉線路沿いを歩いて移動することに
そしたら何かの気配と、獣に食べられたであろう人間の死体が!((((;゜Д゜)))…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

2.8
イギリスホラーならもうちょっとコメディに寄っても良かった気がするけど結構律儀に作り過ぎてて残念な仕上がりになってもーたね

面白かった記憶があったので再鑑賞。その記憶は勘違いでした。デビルというよりウルフマン。見た目は悪くない。予算が少ないためか全貌が明らかになるのは後半。前半は暗くてよく分からない。低予算あるあるですね…

>>続きを読む
結構好きな分類の作品。もうクセだらけの乗客がめんどくさいの何の。条件としては全員死亡フラグがビンビンな状態なので、スリルがあって面白かった。
I9

I9の感想・評価

2.9

モンスターパニック?映画。
もっと緊迫感やパニック感が欲しかった。
展開もありきたりでひねりがなく普通なのに、乗客が全員微妙な印象で助かって欲しいと思える人があんまりいない。
ちょっと物足りなくて惜…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

・冴えない電車の乗務員が、数人の乗客とともに狼人間に囲まれた夜間電車からの脱出を試みるスリラーホラー

・キャラの見せ方が上手いので冒頭からすっと引き込まれるし、狼男より人間関係の方が面白い映画だっ…

>>続きを読む
アー君

アー君の感想・評価

2.6
ありがちなプロットかもしれないが、映像やテンポなどが良かったのか飽きずに鑑賞ができた。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

車掌のジョーは押し付けられた深夜勤務を嫌々行うが、列車は森の中で突然停止してしまう。様子を見に降りた運転手は何者かに襲われ…というストーリー。
「ディセント」の特殊効果や「復讐少女」の監督ポール・ハ…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.0


久々に狼男ものを観たくなり、検索したらこの作品が出てきた。

設定は面白いんだけど、あまり怖くない。
物語も淡々と進行する。
狼男かなーという疑問もある。

ちょいスプラッターもある。
でも、怖く…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事