デビルズ・トレインの作品情報・感想・評価

「デビルズ・トレイン」に投稿された感想・評価

カオリ

カオリの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

よくあるゾンビものを人狼に置き換えただけのような、なんであんな駅に近い森に人狼が生息してるのかな。
あんなにいっぱいいたら、もっと早く色んな形で発見されてそうな。あの森でしか生きられないのか?色々わからないことばっかり。
にしてもあのタバコ女子、あの状態でよくあんな大声で助け呼べたなあ。
見たい映画は溜まっているのに何故かサクっと見れそうなこれを見てしまった(笑)

前置きが長い。
30分かけて登場人物全員の紹介があるんだけど全員ムカつく(笑)
ジョーが1番嫌いだったんだけど吹き替えのせい?
ちゃんとクリーチャー見せてくれるのはいいけどとにかく登場人物がテンプレ的に腹立つやつばっかで( ´∀`;)
ちか

ちかの感想・評価

2.8
なぜ、人狼があの森にいるのか?と、理由が知りたい、、、

誠実に生きている人が誰かのために犠牲になって、そうではない人が要領よく切り抜ける。でもそれは必ず誰かの心に火が灯るはず。

個人的に、少女とチケットを忘れてしまった女性の2人のやりとりが好きだ。
点数ほど悪くなかったぞ、いろんなクオリティが良くできてるから、普通に楽しめた!
最後がなぁ、アイツをやっつけるのはアイツではない!
わかってた!わかってたけどすごいB級!
原西ゴリラの方が完成度が高いと思う!
とーり

とーりの感想・評価

2.0
着想はいいのかもしれないけど結局割とありがちな所で展開されるという既視感にドキドキバクバクするようなサスペンス要素薄め。色々と後付感ある要素のご都合さを拭えなかった英国版『新感染』(?)。プロットだけ読んで何故か色んな魔物が出てくる楽しい映画を勝手に予想していたけど全然違うかった、作中ではオオカミ人間とかフレーズも出てくるけどこれはゾンビもの。あと教科書まんまのように苛立つキャラクター達。冒頭から残念でパッと冴えない主人公に、自分が忘れたくせに八つ当たりする女性、そして何よりムカつくビジネスマン。「帰ったら森を買い取って燃やしてやる」
‪イーストボロー行きの夜行列車に乗務していたジョーは、気になる同僚にフラれたうえ昇格試験に落ちたことを知られショックを受けたりするが、なんとか業務をこなしていた。しかし突然、謎の衝撃とともに列車は嵐の森の中で立ち往生してしまう。状況を確認すると言ったきり、運転手は行方不明になり――。‬
paru

paruの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

まじ意味がわからない!!!!
クソ客ばかりだし、指輪してて昔は人間だったと言った時点で婆さんも観戦してることがわかるのに何故か賢い男を縛るし、あんなところでキスしなくていいよww

化け物もあまり怖くなかった。
ああいうのって全て写しちゃうと怖く見えない…
さー太

さー太の感想・評価

2.4
記録
よくある筋書きっぽいんだけど
最後、お前も逃げれるだろぉーって思ったのになんでよ。
狼になりたかったのかな?笑
カシ

カシの感想・評価

2.3
駅員さんの業務記録 ただし 化け物入り みたいな

悪魔とは何なのか考えさせてくれるかもしれない化け物ホラー
感染する点からゾンビ系に近いかもしれない。
怖くない。びっくりもゾクッともしない。
中盤から姿を現す悪魔?も怖くない。
そもそもあれは悪魔ではない。
更に言えば別に電車である必要もあまりない。

総評として、
ホラー苦手だけど挑戦してみたい人にお勧めの怖さかもしれない。
ただ、成長した主人公が報われないのが悲しい。
>|