二日間の出会いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『二日間の出会い』に投稿された感想・評価

ntm

ntmの感想・評価

-

牛乳配達のくだりめちゃよかった。アルとの会話洒落てたな〜。ミスネリーの好きな曲特集かよ!が最高だった。The clockって原題なのに時間に追われてるところがあんまり面白くなかったな、、ジョーの苗字…

>>続きを読む
マグ兄

マグ兄の感想・評価

2.9

高層ビルのカメラワークは個人的にはかなり気に入ったし、庭での二人の明暗のコントラストもよく、ジュディ・ガーランドの演技も流石といったところ。ただ、内容はコメディ要素の入った普通のロマンス映画にしか思…

>>続きを読む
序盤のロマコメ応酬で青臭さを感じさせながらも徐々に滋味深い関係性へと転調していく運びの巧さ。多くを口にせずとも表情からは未来への決意表明が窺える。お幸せに!
ロバート・ウォーカーのマジ顔アップが意味もなく怖い…昼間のニューヨークシーンをセットとプロジェクション処理でやり切ってるのが凄い。あとエキストラも凄い。
HajimeK

HajimeKの感想・評価

3.6
ジュディ・ガーランドとロバート・ウォーカーの無言のやり取りが1番見応えがある。とくにガーランドが上の空の様子は、彼女は一体何を考えているのだろうかと想像を掻き立てる。
mh

mhの感想・評価

-

休暇中のおのぼり軍人さんとおとなしめのシティガールのロマンチックコメディ。
ちょっと押したらデートの延長戦につきあってくれたり、牛乳配達手伝ったり、何が何でも結婚すると書類申請で駆けずり回ったり、い…

>>続きを読む
chaooon

chaooonの感想・評価

3.8

ジュディ・ガーランド生誕100年記念特集🎬✨
✨永遠のジュディ💖✨から4本目🎶

監督はジュディの2番目の夫となり数々のミュージカル作品でタッグを組んだヴィンセント・ミネリ💖
なのに、今作はなんと歌…

>>続きを読む
Surfin

Surfinの感想・評価

3.7
この時代の都市の便利かと思いきや便利には程遠そうな発展具合が面白い。シネマヴェーラで観たからか?年代が被っているからか?ジョンフォード味を感じなくもない。
姐

姐の感想・評価

4.0

歌わないジュディ・ガーランドのロマンティック・コメディ。

引きのショットがヴィンセント・ミネリらしい豪勢さ。駅や街中など映えそうにないセットばかりでしかもモノクロなのに、華やかそうにも感じられるの…

>>続きを読む

✔『二日間の出会い』(4.5p)『エブリバディ·シング』(3.4p)『ハーヴェイ·ガールズ』(2.9p)『グッド·オールド·サマータイム』(3.0p)▶️▶️

 ジュディ・ガーランドの特集は、元々…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事