帰ってきたワイルド・ビルの作品情報・感想・評価

『帰ってきたワイルド・ビル』に投稿された感想・評価

素晴らしい作品です。映画のテンポも良く、スピーディーで最高です。この映画を映画館で鑑賞出来て良かったです
3.5
Rec.
❶26.01.08,シネマヴェーラ渋谷/アメリカ、無情の世界 リチャード・フライシャー&ジョセフ・H・ルイス
アノ
2.9

短尺のためか、ヒロインが二人共情緒不安定なメンヘラだしヒーローがあんまり状況を好転させないしで、いくらなんでもBすぎる雑なシナリオで笑ってしまう。それでも馬はめちゃくちゃ速く撮れているので流石ルイス…

>>続きを読む
Gocta
-

自警団とうそぶき真面目な牧場主同士を対立させて土地を奪う兄弟が顔をきかす町に、牧場主の息子で早撃ちで有名なワイルド・ビルが戻って来て戦う様子を、正義感の強い悪徳兄弟の妹、殺された牧場主の娘などを交え…

>>続きを読む
脚本としてはだいぶてきとーだと思うなのだが、あと一歩で間に合わず死ぬパターンが繰り返されてるのには「ただのヒーローにはしない」という執念を感じる。至近距離で撃たれる銃。
3.3

ビル・エリオットが馬に乗って登場するけれど照明のおかげで一体誰なのかわからないし、彼が縛られた状態で捕まっているのに平気で駆けつけた仲間たちが銃弾をぶっ放したり、サスペンスなど関係なく取り敢えず主演…

>>続きを読む
.
-
60分だけどちゃんと面白い。馬乗りまくる。最後強すぎて笑える
1940年作にしては単純で渋すぎる西部劇。
あえて映さない縛り首と接近時に撃たれる銃口。
とにかく美人な二人のヒロインに挟まれる主人公。

話運びも馬の走る速度も射撃のアクションも全てが速い。映画全体がめちゃくちゃ急いでいる。

めちゃくちゃ大々的にリメイクして欲しい。対立煽りに立ち向かう者たちの連帯。この骨格を継承した映画を今まさに見…

>>続きを読む
-



【フィルム・ノワール、勝手にベスト50】拳銃魔。(ジョセフ・H・ルイス)

【フィルム・ノワール、勝手にベスト50】ビッグコンポ。(ジョセフ・H・ルイス)

あなたにおすすめの記事