ザ・コンサルタントの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・コンサルタント』に投稿された感想・評価

McFly
2.0

主人公の突出した「計算能力」&「戦闘能力」という極端に異なる、またそれら能力を得た背景も描きつつ、本筋の事件をこれまた幾多の人物の目線から描き物語を収束させ、意外なオチまでつけるというおまけ付き。

>>続きを読む
別に好きでは無かったけど、この映画のベン・アフレックはいい。歩き方だけでキャラクターを表している。あまり変化の無い繊細な表情の変化も良いし。

アナ・ケンドリックとの掛け合いも楽しかった。
舐めてた会計士が実は殺人マシーンでした。
お前が兄貴なのな、てっきり弟かと。

制作側が殺人マシーン10サスペンス10合わさって100!見たいなノリで提示してくるけど、どちらの要素も薄味。
5.0
淡々さが気持ちいい
ストーリーも精巧でおもしろい
mirage
5.0
理解した気にならないことも大切
3.9

最近ベンアフレックばかり見ている気がする・・・

殺し屋がこういうスーパー几帳面な強迫神経症?みたいな感じが多いのはどうしてなんだろう。
例えばイコライザーみたいな。他にもあった気がする。
そこをど…

>>続きを読む
雨宮
3.1

コンサルタント2があるということで予習がてら。
もっと前に見たことあったけど、記録つけてなかった。
あんまり詳細に覚えていなくて、ジョン・ウィックみたいな「静かに暮らしているけど実はべらぼうに強い」…

>>続きを読む
自閉症の特性を活かすとああなるのか
と、思わせてくれるかっけー映画
やっぱ殺し屋いいわ〜

あなたにおすすめの記事