ナイト・ウォッチャーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ナイト・ウォッチャー」に投稿された感想・評価

nakachaaaa

nakachaaaaの感想・評価

3.1
【一言レビュー】
設定はすごくすきだったのですが、結末は見えてたし、最後このあとどう決着するのかよくわからなかったです、、、。俳優さんたちの演技はすばらしかった!
Apua

Apuaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

演技力すごいなぁ

盗撮マニアがたまたま殺人を見つけてしまってっていう話


警察に非協力的なのは何故だったのか


まさかのハニートラップでしたね
『GIA』監督作品

エンディング曲「Statue」がとても良い♪

お話はシンプルですが、90分でサクッとアナたんを拝めますよ~



アスペルガー症候群の青年バート(タイ・シェリダン)。

人間観察をして話し方を学ぶ為、勤務先のホテルに隠しカメラを設置し、日々お客の会話を真似たりしている。

ある日、殺人を目撃したバートは、刑事(ジョン・レグイザモ)に疑われるが、結局犯人は捕まらなかった。

その後、別のホテルで働くことになったバートは、自身の弟もアスペだったという客アンドレア(アナ・デ・アルマス)に好意を寄せるが……



タイ・シェリダンこういう役合うなぁ!!

レディプレのオタクな感じとか、こういう一直線なキャラがとても上手い。

アナたんは相変わらず可愛くて溶けるww
瞳が綺麗(〃∇〃)

ジョン・レグイザモは……要る(笑)?
というか、警察が無能過ぎ。
こんな事件30分で解決出来そうだけど??

と、ストーリィに捻りは全くありません。
若手キャストの演技を楽しむ作品でした~
xoxo

xoxoの感想・評価

3.0
タイシェリダンの演技が凄かった!吹替えでも観てみたけど、、、吹替えは💩でした。

アナ・デ・アルマスはいつもおっぱい出しとるな。
タイの演技力半端ない。アナちゃん超可愛い。ヘレン年取ったなあ。コメディではないジョンはやっぱり良い。そんな映画。
恋愛は中毒だから。
ベッドに靴はヤメて。
アナ・デ・アルマスちゃんは濃い時濃すぎる。
Tatsurou17

Tatsurou17の感想・評価

3.7
不器用な青年の恋が愛に変わった瞬間の表情と間、秀逸でした。そしてあの行動に出たんだろうなって…。う〜ん切ない。
JIZE

JIZEの感想・評価

2.4
ホテルの夜間受付として勤務する"アスペルガー障害"を抱える聡明な青年の身に起きる事件の顛末が描かれる。アナログ式のホテル内で繰り広げられる殺人事件の動向より、宿泊客役で登場するアナ・デ・アルマスのスタイル抜群の美貌に酔いしれる。またアスペの主人公が抱え込むある問題と彼の成長劇をベースにゆったり目に進行する。主人公自身や事件の展開にあまり魅力性を感じ得ないのは、脚本が原因か。原題の「Night Clerk」は"夜間事務員"の略で、観察者としての無力な主人公が実は事件を解明する鍵を握っているという部分に本作の微力なカタルシスはある。が、描き込みの微弱な陳腐さや旧式仕様によりあまりサスペンスフルな舞台立てと殺人事件の題材が活かせてないような気がした。結果アナ・デ・アルマスの信者映画としてはお勧めしたい。
kaname

kanameの感想・評価

2.5
客室にカメラを仕掛けて覗きを楽しむホテルマンの青年が、館内で起きた殺人事件に巻き込まれていく様を描いた物語。

保身や恋心といった様々な感情が入り乱れながら葛藤する青年の姿が何とも深い…

本筋の部分に、もう一捻りがあればまた評価も違ったような…その辺は少し勿体無い気がする。
なんだ、コレ。
ただただ、悲しい映画じゃないか。

障害があるとかないとかみんな誰だって恋するんだし好きだって気持ちはちゃんと相手に伝わる

んー、なんか現代版詐欺師を見てるかのようで完全ムカつきました。

好きなシーンは、ハートブレイク笑
言っちゃうのかよ!
>|