マイ・ジェネレーション ロンドンをぶっとばせ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・ジェネレーション ロンドンをぶっとばせ!』に投稿された感想・評価

Ronnie

Ronnieの感想・評価

4.0

予想以上におもしろかった!

若さは年齢じゃない 心のあり方だ

夢は小さくまとめるな

いるだろ?70になったのを想像できないような奴が

オープニングのタイトルバックが超絶オシャレ
前半、とにか…

>>続きを読む
種村

種村の感想・評価

4.1

何回か見てそのたび途中で寝ちゃってやっと最後まで見た!
完璧に良い時代というのは一瞬でしだいに淘汰されるのかもしれないけど映像で輝きが永遠に残るのはいいなと思った。カラフルで素敵。「若さとは年齢では…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.3

サー・マイケル・ケイン(90歳)の俳優引退表明のニュースは残念で寂しく思いました😢
執筆業に専念とは、老いてなお花咲かせるのを待っております。
出演作品は120本。未鑑賞作品を幾つかピックアップして…

>>続きを読む
TofuTofuTo

TofuTofuToの感想・評価

3.8
This is スウィンギング・ロンドン!最もカルチャーが強い街🇬🇧カーナビーストリート集合で!
瓶

瓶の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

スウィンギングロンドンというカルチャーに焦点を当てたドキュメンタリー映画
爆音でビートルズ、The Who、ローリング・ストーンズがバックに流れる中、華やかな景色が画面を彩っていく もうこの映像あと…

>>続きを読む
めちゃくちゃな生活をしていた彼らがめちゃくちゃ長生きなのは希望でもあり絶望でもある
Roidy

Roidyの感想・評価

3.6
モッズ華やかなりし頃の音楽文化を中心として描かれる当時の風俗。
leyla

leylaの感想・評価

3.9

60年代、世界を席巻したロンドン発のカルチャー“スウィンギング・ロンドン”を追うドキュメンタリー。

階級社会だったイギリスで、若者たちが自由を求め、新しい音楽、ファッション、アートなどを生みムーブ…

>>続きを読む
開

開の感想・評価

3.5
音楽が時代を作って、映画が時代を映している、ぼくに世界はそう見えている

あの時代の世界の中心ロンドンでの出来事を大好きなコックニー訛りのマイケル・ケインの語りとデビット・ベイリーの写真で。キンクス、フー、ビートルズ、ストーンズ、スペンサーデイヴィスグループ、ドノヴァンな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品