サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地』に投稿された感想・評価

SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

3.5

配信(自分が加入している)になっていない、メタルドキュメンタリーシリーズ④

タイトルにはロックンロールの聖地とありますが、音楽だけでは無く映画やお笑い等も含めたエンタメの聖地として紹介されています…

>>続きを読む

サンセットストリップに想いを馳せる人たちのインタビュードキュメンタリー
もう情報量多くて、満足です
まさかスマパンのビリーまで出てくるとは
ジョニーやキアヌ、スラッシュや様々な大物たちが愛してきたサ…

>>続きを読む

情報量が多すぎて、97分では収集つかない。

サンセット・ストリップが出来た頃から順を追って、さまざまな事件や有名な場所を関係者の人たちにインタビューするんですが、濃いいし、ジャンル別で出してほしい…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ドキュメンタリー:アメリカ映画〗
ロックンロールの生誕地サンセット・ストリップを語り尽くすドキュメンタリー⁉️
凄い人達が登場する作品でした😆

2023年266本目
ハタケ

ハタケの感想・評価

3.4

ロックンロールっていうから観たのに、なかなかロックンロール出てこなかった。30年代40年代だもん、そりゃそうだ。

というわけでドアーズやフーの話が出てきたところから面白くなった。
ツェッペリンがめ…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-
こんな所があったんだ。熱気が凄そう。
アメリカ🇺🇸ロサンゼルス。サンセット通りの一角にはストリップクラブがある。そこで過ごした若者たちのドキュメンタリー。ジョニー様にキアヌ様まで!

SUNSET STRIPとても魅力のある場所で僕は自動車接触事故を起こした。幸い擦っただけの事故だったが、英語がわからないのに日本人に何やら1分ほど話しかけ、最後にノープレブレムとだけ言って去ってい…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.0

あの頃のサンセットストリップは良かった~って話を聞かされるだけ。
ロックやメタルは好きだが、行ったこともない土地の昔話を聞かされても「へぇ~」としか思えなかった。

ツェッペリンが1番イカれてた~っ…

>>続きを読む
おみ

おみの感想・評価

4.2

とても色々な事が知れた。
まず忘れそうだから書いておく、ラストのアニメーション素敵だった。
そしてコリンハンクスが撮ったタワレコのドキュメンタリーも観たい。

サンセットストリップに入ると帰ってきた…

>>続きを読む
ここだけで一生を終える人もいるんだもんな。

ウィスキー•ア•ゴーゴー、ロキシー、ヴァイパー•ルーム、、

何気にエンドロールのアニメーションが面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品