ファウンドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ファウンド」に投稿された感想・評価

グロいし終始カオス。途中のグロ映画鑑賞時間も長い。いじめっ子を殴り返したり殺したりするのは賛成。

このレビューはネタバレを含みます

生首オナホ(最悪な字面)を見て兄貴が抜いたのか抜いてないのかでキモさが変わってくる
荷物

荷物の感想・評価

2.0
屈指のグロ映画としてたびたび名前が上がる映画。C級だった。兄のキャラクターがチャチい。
これ以上の胸糞はなかなか無いと思うんだけど、あまり名前が上がらない一作。
胸糞好きな方は見た方がいい。
私にはキツすぎたので個人的な点数は低い。
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

兄弟愛を描いたある意味美しいスプラッターなのかもしれないが、中盤のビデオのシーンが最悪すぎて完全にながら見状態に陥り、そのまま最後まで集中できずに終わった…

あのグロすぎるビデオのシーンあそこまで…

>>続きを読む

撮影方法もストーリーもB級ホラーの教科書のような低クオリティ

メッセージもパワーも感じなかった

グロだけは力入れてる感じは伝わってきたけど、出しどころが微妙というか、もっと効果的に出せたのでは?…

>>続きを読む
生意気なガキが知ったふうな口をきくモノローグにイラついて5分で見るのやめた。

こういうガキ大嫌い、そんな映画。見てないけど。

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

フライヤーの謳い文句“『イット・フォローズ』(★2)を超え42冠制覇”に惹かれ…。
ただ製作年は今作のほうが古く日本公開は今作が遅く、単に『イット〜』のスマッ…

>>続きを読む
丸福

丸福の感想・評価

2.0
胸糞映画でした。

ストーリーに共感できないのはもちろん、妙にフェティッシュな撮り方に騙された感。
お兄ちゃんほっといたらあかん人。
Id7777

Id7777の感想・評価

2.0

弟を助けるという綺麗な動機を取って付け、両親を殺害した兄。本当に彼のためなら、1人弟を残す選択肢はないだろう。
たまにニュースになる、静かな若者が爆発して起こす事件は、両親との不和や、過激な思想への…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事