ダーティー・コップの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダーティー・コップ』に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

悪徳警官ならぬ悪どい警官2人が立てた隠し金庫破りの顛末と末路。淡々とストーリーも進むし、困難や挫折もあっさりクリアしての視聴者に疑心暗鬼を持たせつつ、生き残った女性の正体も含めて謎のラストだったが、…

>>続きを読む

これはこのスコアほど悪くはないと思うけど…アクション映画ではないねぇ〜😂💦
ニコラスさんはともかくとしてイライジャ・ウッドはけっこう良い仕事ぶりでした(笑)🤣✨
最後はほんの少しどんでん返してきな終…

>>続きを読む
今作は顔芸は少なかったケイジ
それでも顔見るだけで笑えてくる
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

3.0

派手さは無いけど、ニコラス・ケイジのオーバーな演技は段々怖くなっていったし、イライジャ・ウッドのどこか不安で怯えた演技はさすがの一言。展開は結構大味だったし物足りなさもあるけど、まぁそれなりには楽し…

>>続きを読む

イライジャ目当て。
悪徳警官2人で金庫破りを計画する話。酷評されてるほど悪くない。
無能感あるニコラスケイジが徐々にサイコ味を出してきたり、家突入からハラハラしっぱなしだった。
残念なのはこの家にヤ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

ポスターの文章の「怒涛のアクションシーン満載」は嘘だ、全然激しくないよ笑

因果応報って感じだったね。主演2人の組み合わせは好きだった。

前までニコラス・ケイジって「コンエアー」の人でしょって?ぐ…

>>続きを読む
角川シネマ新宿で鑑賞

イライジャ・ウッドが仲代達矢に見えてしょうがない

ロサンゼルス市警で働くウォーターズは、うだつの上がらない中年警察官。
ある日、彼は同僚で友人でもあるストーンという男からある相談を受ける。
麻薬密売組織の怪しい金の流れを調べてみた結果、あるホテルの…

>>続きを読む
淡々としたニコラス・ケイジの駄目さ加減。そこが良いのかもしれない。

ぽっちゃりケイジ、なかなか見れないと思うのだが…。
ぽっちゃりしてても、悪いケイジ、さすがです。
イライジャ・ウッドとのコンビも、なんとなく想像し難かった。

本気でワルなのが、ある意味物足りなさを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事