Superstar: The Karen Carpenter Story(原題)の作品情報・感想・評価

『Superstar: The Karen Carpenter Story(原題)』に投稿された感想・評価

ponko

ponkoの感想・評価

4.4
大学のとき松井みどりの授業で観た
衝撃的に良くて、これでトッドヘインズが好きになり、のちにキャロルを観てやっぱりめちゃくちゃ好きって思った
champavert

champavertの感想・評価

3.5

後にリチャード・カーペンターに訴訟を起こされた、拒食症に苦しむカレン・カーペンターをバービー人形で描いたアバンギャルド伝記映画。描かれるリチャードは悪者なので、訴訟は当然といえば当然か。挿入される死…

>>続きを読む
Mika

Mikaの感想・評価

3.5

バービー人形が演じるカーペンターズの伝記、ドキュメンタリー。

グレイン多めのフィルム画質と、レコードのような音質のボイスオーバーが、表情のない無機質なバービー人形になんだかしっくりきます。

こん…

>>続きを読む
2016年6月鑑賞。
これで映画として大成功している。と感じる。
カーペンターズの音楽が流れている。この感覚は強く残る。
prastic

prasticの感想・評価

-
登場人物が全部バービー人形のカーペンター伝記映画。
案外サイコ感ない。


美大のアングラなアート映画みたいな感じのもん撮ってた人が、いまアカデミー賞とかに席を連ねてるのいいなー
KSat

KSatの感想・評価

3.7

カレン・カーペンターの半生と死をカーペンターズの曲にのせて描いた中編映画だが、出演者が全員バービー人形という点が少し変わっている。

ただでさえ出演者が皆、バービー人形であることに加え、時折挟まれる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事