2010
【ジェーン:メリル•ストリープ】
仕事も子育ても一段落。アグネスと元夫のジェイク(アレック•ボールドウィン)が不倫。10年前熟年離婚。息子のルークの卒業式で再会して
ホテルで酒を飲んだ勢い…
見ていて幸せ~になれる結末だった😊
はじめは、主人公のさみしそうな顔にシュンとしたけど、恋をして活き活きと楽しそうにしている表情や仕草にこっちまでハッピーに💖メリル・ストリープ魅力的でした😆
こ…
恋するベーカリーって邦題とジャケットの感じからして、パン屋の店員とか女主人がヒロインのラブストーリーでおいしそうなパンがたくさん出てくるのかな〜と思ったら…パン要素どこ?!
いや、確かに主人公のメリ…
中年女性の「これから」や「幸せとは何か」を問いかける、深みのあるラブコメディ
・・・・・とあったので鑑賞・・・・・
メリル・ストリープの
自然な中年女性な主演も魅力♡
なんだけど〜
ん〜〜〜〜〜…
It’s complicated だった。
離婚した夫婦が、十年経ってもう一度やり直せるか?っていう実験みたいなんをしてみたら、できなかったっていうお話。
どんなに歪み合って別れた相手でも、一度は…
邦題が合ってないが、コメディタッチに大人の複雑な恋愛模様が描かれる。軽いけど軽くない。意外といろいろ考えさせられる物語。
元夫は言わずもがなクズ中のクズだが、お茶目で憎みきれないキャラ。
3人の子供…