マギーズ・プラン 幸せのあとしまつの作品情報・感想・評価・動画配信

マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ2015年製作の映画)

Maggie's Plan

上映日:2017年01月21日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』に投稿された感想・評価

i

iの感想・評価

-
グレタとは友達じゃないが友達になれる気がする、人柄が滲み出るような演技だ。才女め。
裕衣

裕衣の感想・評価

-
ドロドロ感がなかったのは良かった。大人たち… 計画性なさすぎる。ガイが最後までいいキャラだった。
momo22

momo22の感想・評価

3.0
ダメな大人達。
全体的にお洒落で可愛い。
リリーのシーンがとっても可愛かった。
ジュリアン・ムーアの洋服。
かお0307

かお0307の感想・評価

3.6
ストーリーの内容よりも
インテリアとジュリアン・ムーアの美貌とピクルス青年のイケメンぶりの評価。
いやー
イーサン・ホークは
ダメ男が似合いすぎるわー!
湯っ子

湯っ子の感想・評価

3.5
おしゃれ感・オトナ感・おとぎ話感がミックスされた素敵ムービーではある。ニューヨークのインテリたちの男女関係ということで、ウディ・アレンやらノア・バームバックぽさも。実際、バームバックのパートナーであるグレタ・ガーウィグが主演だし。だけど…、なんか物足りない。
「男と半年続かない」主人公マギー(グレタ・ガーウィグ)、「女殺し」ジョン(イーサン・ホーク)、「恐妻」ジョーゼット(ジュリアン・ムーア)と、設定は濃ゆい登場人物なんだけど、全員、言うほどそうでもない。先にセリフで人物設定を語らせているけど、エピソードやセリフなどの描写であまり描けてない。豪華キャストで雰囲気もいいのに、ちょっと惜しいなって感じ。
でも、好きなシーンもいくつか。マギーの小さな娘リリーがすごく可愛くて、ふたりのシーンはほっこり。アコースティックギターと鍵盤ハーモニカで奏でるスプリングスティーンの「ダンシングインザダーク」を、雪山のロッジで人々が歌い踊るシーンもとても良かった。
Negai1

Negai1の感想・評価

-
2015年コメディ ラブストーリー
監督:レベッカ•ミラー
アーティスト•コーディネーターのマギー子どもは欲しいが付き合っても半年しか持たない。知り合いの数学好きガイから精子だけもらい妊娠しょうと考える。同じ時期に文化人類学者のジョンと知り合う。ジョンは妻帯者で家族をかえりみない妻との生活は疲れたと…
マギーがガイからな精子を注入している時ジョンが来て愛していると告白され一夜を共にする。マギーはジョンと再婚、娘リリーを生み彼の子どもジャスティンとポールを引き取っていた。マギーは仕事を続けた。ジョンは元妻ジョーゼットと電話で繋がっていた。マギーはジョーゼットは悪い人ではないし、私の愛は冷めたと…
元妻ジョーゼットにジョンを返そうとする計画を実行。
※結局マギーは男の人とは長くは暮らせない人なんだろうね。
haruka

harukaの感想・評価

3.0
あー。イーサンが……いろんな意味でダメすぎてさすがに好きになれなかった。
イーサンなのに!

グレタ・ガーウィグの佇まいと
ジュリアン・ムーアの貫禄

これはラブコメなのか?
ttst

ttstの感想・評価

3.8
ストーリーも適度に変化していって飽きないし、何より衣裳が可愛い。
そしてイーサンホークが色々ちょうどいい。
グレタガーウィグの演じる女性が好き
変に真っ直ぐで空回りする可愛らしさ全開
みんな自分勝手だけどそれでいい

本だらけのお家も結婚してからのお家もかわいい…住みたい…
ストーリーだけだと多分あまり記憶に残らないかも。ただファッションとかインテリアが可愛くて、たまに観直したくなる。
>|

あなたにおすすめの記事