マギーズ・プラン 幸せのあとしまつの作品情報・感想・評価

「マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ」に投稿された感想・評価

chr

chrの感想・評価

3.4
部屋インテリアおしゃん!!

いや夫クズいな〜

サボテンは水ももらえないの?
徹子

徹子の感想・評価

3.5
服とかインテリアかわいいからおしゃれな映画に見えるけど邦画で同じようなのやったらヤバそう
pyos

pyosの感想・評価

3.8
みんな生きるの下手くそで、そういうときあるよな~と思いながら見てた。
コントロールすることは悪いことじゃないし受身な自分にとって、そうできるのは羨ましいなと思うけど周りを巻き込みすぎだよね。
結局自分も主人公のような失敗がこわくて動けなかったりするし、受身になることって主人公にとって本当に幸せに繋がるのかなとも思ったりする。
服やインテリアが可愛かった。
R

Rの感想・評価

3.0
始まりはすごく良かったんだが、、。誰も悪気がないのだけれども、どこか自分勝手でそれが噛み合わなくなっていく。「サボテンは水ももらえないの?」
meee

meeeの感想・評価

3.4
個人的には、「マギーズプラン」
無しではないよなって。

「人を長く愛せない」
そんな、マギーが考えたプラン。

だって、人間って色んな人がいる。
だから、みんな別々の職業に就いて
別々の人を愛するんだ。

ただ、マギーに共感できるかっていったら、全くできなかった😂


人生の1つの選択肢として、
頭の奥底にとっておきます。
natsuco

natsucoの感想・評価

3.5
ありそうな話。マギーが占いの話をしようとして冷める所は、すごくわかる気がした。断然ガイの方が良いと思ったからラストがとてもロマンチックに思えた。
zakico

zakicoの感想・評価

-
誰にとっての幸せか、
誰にとっても幸せ、は在るのか。

その答えを彼女は見つけたのだろうか。マギーは自身の幸せをどのように定義するのだろうか。
scp

scpの感想・評価

-
ある意味マギーはとても合理的なのかもしれませんが、不倫して結婚、でもなんか違う、元妻との方が上手くいくんじゃ?別れよう!ってあまりにも自分勝手で、おまけにその男(ジョン)に一番腹が立ちました!!!ラストシーンで余計に!
ジョーゼットのスタイルというか考え方が一番好きかと思いましたが、そうなるのね……という感じ。
りい

りいの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

色々まわり道したけど、結局ガイの子と2人で幸せになるっていうマギーのプランは成功?というか間にゴタゴタが入ったけど結局そうなったねって。
yuko

yukoの感想・評価

3.3
誰にも!感情移入!できず!!!ㅤ
まあ感情移入できなくても、主人公のアッサリとした性格が好きだったので、不快ではなかったけど、よくわからんかった。こういう形もあるのかなって。主人公は「純粋で損得感情がない」って言われてたけど、そのせいで人を傷つける方がよっぽどタチが悪いなと私は思う。本当にこの主人公は悪意なく「不倫して結婚したけど愛が無くなったから夫を元妻の元に戻しちゃお!みんなウィンウィンだよね!」って感じだったけど、なんだかモヤモヤするよね〜(そのモヤモヤをうまく言葉にできない)まあ結果オーライだからいっか。

てか結局、子供はガイの子だったのかな?笑
>|