心みだれての作品情報・感想・評価・動画配信

『心みだれて』に投稿された感想・評価

ノーラ・エフロンというとロマコメ脚本家という印象だったけど、こういうしみったれた中年恋愛モノも書くのね。
同監督の過去作『愛の狩人』からそのままと歳食ったようなニコルソン、まるで成長していない。

>>続きを読む
Heartburn

Heartburnの感想・評価

5.0

軽快なカーリーサイモンの音楽が洒脱なコメディにあっている。原作者ノーラ・エフロンの体験談なのに、徹底的に客観視して自分を描いているのが好感度高い。監督のマイク・ニコルスが『真のフェミニスト』とナタリ…

>>続きを読む

ジャック・ニコルソンとメリル・ストリープが夫婦を演じる。
もうこれだけで迫力満点の組み合わせだ(笑)

この二人で普通のラブストーリーになるわけもなく、結婚後にニコルソンの浮気が発覚。
別居するうち…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.0
プロポーズのシーンは、本当に好き
時間といいラフな感じといい
mika

mikaの感想・評価

2.5

レイチェル(メリル・ストリープ)は、友人の結婚式でマーク(ジャック・ニコルソン)と出会い、スピード婚。
その後、2人の子供に恵まれるも、マークの浮気が発覚し、子供を連れて実家に帰ることに。。。
一旦…

>>続きを読む
この手の映画は苦手です。
なぜ、観ようと思ったのか。
ダラダラと観てるうちに、いつの間にか終わった感じです。
これは、個人的な好みに合わなかっただけなのでしょう。

後にロマコメの女王といわれるノーラ・エフロンの自伝的作品。ジャック・ニコルソンのモデルはカール・バーンスタイン。あの『大統領の陰謀』のウッドワードの相棒バーンスタイン。彼はホフマンとニコルソンという…

>>続きを読む

記録。
結婚は〇〇の始まり。

『めぐり逢えたら』『ユー・ガット・メール』のノーラ・エフロンの実体験を元にした恋愛ドラマ。監督は『卒業』のマイク・ニコルズ。

料理評論家のレイチェルとコラムニストの…

>>続きを読む

一度目の出産はスタートしたばかりの結婚生活ふくめて喜びにあふれているが、二度目の出産の頃には夫の浮気もあり、すでに破局の兆しが見え始めていて、それでいて初産時の苦労と不安を夫と共に分かち合うくだりも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

展開がさらりと行われていくため眠くなる
こういう話たくさんあるよなあ、てか現実の世界でもこんなもんじゃないのかなあ?
>|

あなたにおすすめの記事