ボンジュール、アンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ボンジュール、アン』に投稿された感想・評価

grace

graceの感想・評価

3.3
観ていてこのフランス人男性にイラついた。ダイアン・レインが好きだから観た。この終わり方は何だ?と思った。

監督はフランシス・フォード・コッポラの奥さん。

耳の炎症で飛行機に乗れず、急遽夫のビジネスパートナーと車で移動。

カンヌからパリへ。半ば強引に寄り道。食事とワイン。遺跡や名所巡り。まさしく旅のロ…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.2

夫の同僚(フランス人)とカンヌからパリまで車で移動することになったアン。
普段から夫に相手にされない彼女は、ちょ〜っと心が揺らぐw

その揺らぐ心を、美しきダイアン・レインが、上手く演じています。

>>続きを読む
ダイアン・レインのロードムービー🎦

好きだったレインが、、、
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.5

ダイアン・レインの美しさ🤯✨
当時は50歳ぐらいかな?
大好きな映画『運命の女』から全然衰えない美貌にほんまに驚く…👏

ていうか、『ボンジュール、アン』って邦題考えた人はこの映画ちゃんと観たか?と…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

3.5

 ダイアン・レインがツアーガイドのフランス人と南フランスのカンヌからパリまでフランス縦断の旅🚗すぐパリに着きたいダイアン・レインとは裏腹に相棒のジャックは何かと寄り道したがって、どうやら7時間で着く…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【中年ダイアン・レインの魅力】

映画プロデューサーの夫と一緒にフランスを訪れているアメリカ女性アン(ダイアン・レイン)。

南仏からブダペストに移動するとき、身体の不調を感じていた彼女は、夫と一緒…

>>続きを読む
ノセン

ノセンの感想・評価

1.0

不倫フランス旅行映画
0.5点くらい

不倫を美しいものであるかのように描いている。
電話のシーンなどから夫も妻のことをまったく気にかけていないわけではないので、妻側が不倫の刺激や背徳感を楽しんでい…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

美味しそうな料理にワイン!
それだけで幸せな気持ちになりますね!

夫のいる女性でも遠慮しないフランス人(笑)
隙間を埋めにいくのがうまいんでしょうね、
それだけ人を見ていると良く言えばなるんだと思…

>>続きを読む
ずっと前に観たけど感想フィルマークスに入れてないシリーズ。

スターチャンネル

延々と憧れ要素満載なシーンが続くロードムービー。
>|

あなたにおすすめの記事