ボンジュール、アンの作品情報・感想・評価

「ボンジュール、アン」に投稿された感想・評価

Beeske

Beeskeの感想・評価

3.5
料理やワインより写真が気になった。
撮り方とかもっとこだわろうかな。

アメリカ人もフランス人の方が性に自由って思ってるんだ。なるほど〜。

ちょいちょいフランス語の会話が入ってたけど、それもわかるといいなぁ。多分エスプリが効いてる内容なんだろうな。
ぎゅう

ぎゅうの感想・評価

3.7
ワインと料理が本当に美味しそうだし、
美味しそうに食べるし
景色もとっても素敵。

自由で大らかなフランス人の雰囲気は
この間みた 君の名前で僕を呼んで 
に登場したイタリアの空気と似ている
自然も人も。

あーいつか行ってみたい!
zak

zakの感想・評価

3.4
ダイアン・レイン演じるアン。
夫の仕事仲間と共に車でカンヌからパリを目指すロードムービー。

ロードムービー好きには堪らない美しい風景…そしてこの映画の醍醐味は途中立ち寄る観光名所の数々とワイン、美味しそうな料理の数々。
普段いかに自分が美味いものを食べていないかを痛感!σ(^_^;)そろそろ食にも拘っていきたいと思わせられる映画なのでした。

ただ同行する男性があまりにも自由過ぎて、寄り道ばかりのくだりに若干イライラしてしまったのも事実…まあそれは許容範囲としても途中から夫のいるアンを確実に女性として狙い始める様を気持ち悪いと感じてしまい、スコアは右肩下がりとなってしまいました。(-。-;
まあそういう映画なんでしょうけど、好きにはなれず残念!

しかし、それを差し引いても素敵な映画ではありました。今風に言うとフォトジェニック。
何より御年53歳のダイアン・レインがとても良い年の取り方で美しくウットリとさせてもらいました。(^^)
Hommy

Hommyの感想・評価

-
ワインのウンチクすごい。笑
カンヌからパリまでの熟年ロードムービー。熟女の口説き方をフラン人男性から学べます。
パリへの興味をより惹かれました。
コッポラ一家に後押しされるフェニックスも随所にかかってて、全体的にもナチュラルにしゃれた作りでした。
Mizu

Mizuの感想・評価

3.8
ゆったり見たいときに
ゆったりと流れる映画
またフランスに行きたいなー
まつこ

まつこの感想・評価

3.3
自分をモデルにしたそうだけどエレノアコッポラの私生活ってこんな感じなのかしらと思った。
映画を観るとそこにいきたくなる❗️
チーズの中のウジ虫ってのはいただけないけど、
飲めない私でもおしゃれにワインを飲んでみたいと、、、
いやぁ
ダイアンレイン、美味しそうにいらいろたべてたな
skiller

skillerの感想・評価

3.1
ジャックが胡散臭すぎ、もうパリへ連れて行ったってーって。
最後、アンが落ちるかとヒヤヒヤしたけど、落ちなくてひと安心です。

ダイアン・レインは相変わらず美しい。
おみ

おみの感想・評価

3.5
ずっとみたくてやっとレンタル
ダイアンレインならやっぱトスカーナの休日が好き。

最初いいなと思う男の人もだんだんうざくなって、最後はまた良いかも!ってなるけど、ラストあそこで終わるのはどうしよう。
あなたならどうする?なのかな。

バラのチョコレート。自分ならなんだろうって思った。
rotta

rottaの感想・評価

3.6
正直な表情。大人の笑顔。人生を楽しむ。
美味しそうな食事と素敵な景色よりも、会話と笑顔が印象に残った。
>|