恋するベーカリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋するベーカリー』に投稿された感想・評価

メリル・ストリープじゃなかったら、“いい歳して”感で違和感があったかもしれないけど、彼女ならアリ。やはりちゃんとキャリアを積んで人としての魅力溢れる女性には、年齢なんて関係ない。
本当にどんな役でも…

>>続きを読む
すー
2.0
全然理解できないが、こんなふうに本能のまま生きれたらなぁと思うことはある。
mtzw
2.6

コメディ、ラブストーリー
3人の子供、パン屋、満たされない思い、キッチン、増築、新しい出会い、建築家、息子、大学卒業、別れた夫、ライバル、チョコクロワッサン

ロケ地
アメリカ カリフォルニア州 サ…

>>続きを読む

原題とタイトルがあまりにも違いすぎて。

このタイトルだと同じパン屋で働いてる人と恋に落ちてるような印象だよね。
全然違います。

でもまあ普通に映画として面白い。
メリル・ストリープに大きなハズレ…

>>続きを読む
Ryu
3.6

ベーカリーを経営し、3人の子供を女手一つで育て上げたジェーン・アドラー。彼女の離婚した元夫 ジェイクは若妻と再婚していた。ジェーンは末っ子の大学卒業式のためにニューヨークを訪れていた際に、別々で来て…

>>続きを読む

”モス先生
アソコが大変なんです”

だったら手術よりも
男とデートすること

マジよ

誰でもいい



いいわ 私にも
マジで言わせて

若妻と かわいいガキには

悪いけど…

おいおい

口…

>>続きを読む
3.6
この邦題は酷い。原題のIt's Complicated.がまさに言い得て妙。にしても元旦那の未練たらしい事!呆れたね(笑)M. ストリープは幾つになってもいい女ばい。
西ム
3.6
大人になってからその場の雰囲気で流されちゃイカンよな
ホントの大切な人たちも傷つけちゃうのちょっと悲しかった

元旦那のデリカシーの無さと独占欲見れば見れほどイラつくw
まの
3.0
邦題、違うタイトルの方がよかったかも

娘さんの婚約者が本当にいい人✨
吉
2.0

題名から想像していた内容ではなかった。
“メリル・ストリープがパンを焼きつつ時々素敵な恋をする”というような話ではないです。
着地点はどうであれ不倫はちょっと。

登場人物は、娘の旦那さんだけがいい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事