見栄を張るのネタバレレビュー・内容・結末

『見栄を張る』に投稿されたネタバレ・内容・結末

泣き屋だけで生活成り立つレベルで稼げるんだろうか

あらすじ
周囲には"女優"として見栄を張りながらも、鳴かず飛ばずな毎日を過ごす28歳の絵梨子。ある日、姉の訃報を受け帰郷した絵梨子は、姉が「泣き屋…

>>続きを読む
20220701 自分用忘備録
十分成立しているがパッとしたところがない。パッとしたところがないのに十分成立しているのか。次作に期待。
中ではダメ彼氏と泣き屋のおばさんが良かった。

彼氏?ヒモ?的な男のクズさが程よく胸糞悪かったな〜〜ちょっと顔がいいだけで全て許されてきたな〜〜???わたしは許さねえぞ!!!(こいつは焼きそば頭からかけられた、わたしならフライパンで炒めてた)
親…

>>続きを読む
彼女は女優として大事なものに気づいて、こらから羽ばたいてゆくのかなぁ。
泣き屋と女優は違う。なるほどなぁと思った。

「ラブラブラブシネマ2019」の招待作品として観れました。
観たかった映画。
すっごくよかった。
上映後イベントも楽しかったです。
また観たいって思いました。

「見栄を張る」ことが必要な時、大事な…

>>続きを読む
説明セリフの多い事、、、。
ペヤング食べてタバコ吸ってビールのCMに出てる冴えない女優の設定なのに、髪の毛は綺麗にセットされて、喪服をバシッと着こなし、キャラが完成されてない。

ラストの泣いてるシーンがいいなぁって...
懐かしい感じのエンディング曲もいい

ヒモの彼氏は和歌山までの旅費どうしたんや...上映後に監督のトークショーあったから訊けばよかった...
(2018年…

>>続きを読む

久保さんがかわいかったくらいでこれからに期待です。
話の設定は曖昧で主人公に変化をもたらす流れにはなっていない。シーンシーンの尺は長めでのんびりしている。焼きそばぶっかけるシーンや遺体を見て涙するシ…

>>続きを読む

泣き屋という60年前まで本当にあったという職業にスポットを当てたストーリーがすごいなと思いました。泣き屋の雇い主の人が主人公をクビにしてあげるシーンは、個人的にすごい好きなシーン。主人公がもう一度女…

>>続きを読む

予告編を観て気になっていたので観賞。売れない女優をしている絵梨子が姉の死をきっかけに、姉の仕事だった"泣き屋"の仕事や姉の子供をその後どうするのか等の問題を経験し、見栄を張っていた自分から胸を張れる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事