おじいちゃん、死んじゃったって。の作品情報・感想・評価・動画配信

「おじいちゃん、死んじゃったって。」に投稿された感想・評価

K5

K5の感想・評価

3.2
特別な何かがある訳じゃないけど、最後まで飽きることなく鑑賞ができる不思議な作品でした。
それぞれの家族にそれぞれの事情があるものの、それだってすごく特殊なものではないのです。
でも物語がどうなるかは気になるという感じでした。
上手く表現できないのですが、こういうタイプの映画は年に2、3本見たくなります。
strmmy

strmmyの感想・評価

3.7
岸井ゆきの初主演作と言う事で観始めたが、冒頭シーンで軽くビックリ。小野花梨がなかなか良かった。
岸井ゆきのに会いたくなって鑑賞

俺はじいちゃん亡くなったときクソほど泣いたけどなあ…
初めてのパチンコは小学生の時にじいちゃんのバイクのうしろに乗って通学用の黄色いヘルメット被って行ったなあ…じいちゃん家遊び行く度にまずは一緒に一服な、思い出フラッシュバックして泣いた
映画で泣いたんじゃなくて思い出でな

あー、岸井ゆきのに会いてえな
田んぼの畦道でエンコする美保純の軽四が黄色なのに気づいた時、なるほどリトル・ミス・サンシャインのオマージュ入ってるなと。この家族4人は軽四を押してはくれなかったけど、走り出した後(エンディング付近)で関係性が明らかに変わっているのはベタだけど微笑ましい。
Beavis88

Beavis88の感想・評価

4.0
🎬さんかく窓観たらAmazonに薦められたので観る
ザ邦画的な匂いは好きだ
さて....

メリハリがあって良い
簡単な事ではない
金魚のフンみたいにダラダラダラダラとしたシナリオや演出の作品が多い中
メリハリは映画にとって骨子の1つだ

押さえるところを押さえれば
俳優にド下手なアイドルを起用する必要はない
演者が生き生きしてた

岸井ゆきのは器用な演者だなぁ
なんだかんだ他の作品でも見かける
そりゃあこれだけ出来れば引くて数多だろう
素晴らしい

『え!パンドラの果実⁉️』

あれは制作側が悪い
なんなら岸井ゆきのを潰そうという黒い団体の仕業に違いない(笑)
ゆきのの良いところを全力で潰しにかかってる
ri00gr

ri00grの感想・評価

4.8
あらすじに惹かれて鑑賞。

若松了さん演じる父親が他人の前で取繕う感じが自分の父親の似すぎてていらいらした笑
(特に出だしの娘の紹介シーン)

ヨギーが流れたシーン良かった。


なんだろ、全体的に好きな映画だった。
スカイクロラ並みにめっちゃタバコばっか吸ってる印象とか、しょーもない家族の距離間とか
Hiro

Hiroの感想・評価

3.6
感情の起伏が激しいけど、どこか心地良い映画だった!あと、所々に出てくる自然の映像美が印象的。
いぬ

いぬの感想・評価

3.0
ちょっと分かる、ちょっと分からないし、ちょっとやだ、でもちょっとある
し

しの感想・評価

3.7
元々観たかったのと、自分の祖母が亡くなりそうなので気持ちの準備のために観た。

好きな演者多いし(岸井ゆきの、小野花梨、岡山天音、岩松了もこの作品みたく悪役じゃないキャラクターだと好き)ヨギーも好きなんだけど、演技とか演出とかちょいちょい違和感あったな笑。「Climax Night」の使い方!!

ただ監督が元々広告系の人って情報どこかで見てたから、そう思ってみると満足できる作品だった。
>|

あなたにおすすめの記事