不死身に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『不死身』に投稿された感想・評価

さて、、hard★core✨な方お久✨

それは、、過去の話。現役❓❓かな

いったい…何者❓❓
いつ本性を…いつ変身…
我慢の限界突破をみたかった。

さて、hard★coreな旦那✨
老いたもの…

>>続きを読む
cth
2.0
20250308
2回目。
字幕。

1回目の時には単調さで観終えられなかった。
派手さはないけれど異世界と現実との密かな共存がテンションは低めにおもしろくえがかれていた。

ネトフリのホラー要素が入った「舐めてた相手が殺人マシン」系の映画

ゾンビだか吸血鬼だか天使だか知らないけど不死身のおっさんが娘を攫ったマフィアと戦うおはなし

南北戦争に参加してたくらい長生きのお…

>>続きを読む
haru
2.0
設定が多い割に山場もなくぼんやりした感じだった。でも諦めずに最後まで観て良かった気はする。アンドレアがかわいい。これは続編ないのかな?なかったらなおさらちょっとどうなのと思う……。

いやー、あんまりハマらなかった。というかかなりありきたりな気がしますね。しかも低予算過ぎるというかwww、撮ってる場所が家かダイナーか、波止場の変な倉庫か、しかない笑

総じて良く分からない映画でし…

>>続きを読む
1.5

このレビューはネタバレを含みます

ん〜。。。 カインの名を使うなら、もう少しそういう話を盛り込んだ方がいいんじゃないかな。
chamur
1.5
ストーリーがモヤッとしてるし、全体的に中途半端で誰にも感情移入できない。
血液パックの開け方がザツすぎて血をブチまけるシーンなんて、、、本当つまらない。

まーーったく面白くなかった。
ERiKA
1.0

映像ではなく、過去に聞いた「音」をBGMとして使うことによって死ねないことの苦痛や悲惨さを表現しているところはよかった。
しかし、話に関しては不完全。ジャックが不死身となったきっかけと彼の目的、そし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤は展開が読めなくて面白かったけど、正体ネタバレしてからは失速してしまった。キリスト教になじみがないからかも。
どうせなら、不死身感でもっとたくさん笑いどころがほしかった。

「聖書に出てます、カ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事