50の作品情報・感想・評価・動画配信

『50』に投稿された感想・評価

CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

1.5

【50歳女性の悩みとは?】
Netflixナイジェリア映画。50歳を目前にした富裕層女性の悩みを描いた作品。妊娠3ヶ月目と分かり慌てる女性の話は興味深いが、全体的に退屈なソフィア・コッポラ映画のよう…

>>続きを読む
ナイジェリアの流行りのポップスがいろいろ聞ける。話はただの昼ドラ。
Aoi

Aoiの感想・評価

3.2

ノリウッドの映画って、結末ほぼ全部ハッピーエンドって聞いたことあったけど、今回もそうだった🇳🇬

今回も見所といえば、ナイジェリアの文化垣間見れる所かなあ。ナイジェリアの人たちって車ごっついのが好き…

>>続きを読む

突然の個人的なナイジェリア映画ブーム、ドラマ・コメディ・サスペンスと見てきたので今度は「恋愛」カテゴリを選んだんですけど、だいたい日曜夜の半沢直樹枠でOAしてもそんなに違和感ないんじゃ、みたいな感想…

>>続きを読む

ナイジェリア最大にして西アフリカ最大の大都市ラゴスが見たい、というのがこの映画を観ようと思った最大の動機。ナイジェリアについて知っていることは少ない。アフリカにおけるだいたいの位置、人口2億人近い、…

>>続きを読む
odasu

odasuの感想・評価

3.5

50歳を迎える4人の貴婦人をめぐるオムニバスムービー。好きだったなぁ。誰かにとっていい人は誰かにとって嫌な人だなぁ。でも、みんな自分のため半分、人のため半分ってかんじでバランスよく我慢と贅沢をしてる…

>>続きを読む
Urikko

Urikkoの感想・評価

3.5

ナイジェリアのアラフィフセレブ女性4人を取り巻くドラマ。一見羨ましくなる立場だけど、それぞれに問題抱える女性達。その問題は深く悩ましい。上手く行っている様でも人生ままならない、それでも強く前に進んで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事