ニューヨーク、ジャクソンハイツへようこその作品情報・感想・評価・動画配信

ニューヨーク、ジャクソンハイツへようこそ2015年製作の映画)

In Jackson Heights

上映日:2018年10月20日

製作国:

上映時間:189分

3.8

あらすじ

『ニューヨーク、ジャクソンハイツへようこそ』に投稿された感想・評価

フレデリック・ワイズマン監督作品。

様々なルーツを持った人が集い話し合うことで解決策を探ろうとする姿勢に希望を感じた。

もっと他に感想言うことあるだろなんだけど、鑑賞会でハラールの屠殺方法のシーンに衝撃だったという感想を共有してる方がいて、私はヴィーガニズム実践で生活にいれるようになってから屠殺のシーン自分からは見に…

>>続きを読む
ワイズマンの新作ドキュメンタリーが見たい!という想いでレンタル視聴。
I WANT TO VOTE.

長かった。
ワイズマンは音楽やナレーションを使わないらしい。素材の音だけで構築する音響は生々しい。
そして編集の仕方も変わっていて、素材を一つ一つランク付けする。
ジャクソンハイツというさまざまな人…

>>続きを読む
SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

<記録>
3時間と長いドキュメンタリーであるけれど、観て良かった。
ニューヨークのラテン系の人たちのことを知る機会がなかったから。
Maki

Makiの感想・評価

3.8

ニューヨーク、ジャクソンハイツという町のドキュメンタリー。

本当に様々な国の人が住んでいると感心する😵
言語も様々で、スペイン語圏の人が多かったかな?
英語話してる人のほうが少なかったんじゃ…(笑…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

-

これぞNYな町、ジャクソンハイツ!世界中からの移民とその子孫が暮らし、多様な言語、宗教、文化、マイノリティが集まる町。今、その町のアイデンティティーが危機に瀕している…。

町の多様性と人々の生活、…

>>続きを読む

ニューヨークのジャクソンハイツという地域には、様々な民族の人たちが暮らしており、彼(彼女)らは肌の色や宗教や言語も様々であり、支持する政党も違えば、LGBTの人も数多く存在している。ジャクソンハイツ…

>>続きを読む

GAPがオープンしたんだ。

長くて躊躇してたけど、見放題最終日に鑑賞。高1二女も横からチラチラ観てた。たまに鋭いツッコミも。終わったら日付が変わって15分過ぎ。
昨年何回も観た🎬『イン・ザ・ハイツ…

>>続きを読む

In Jackson Heights
Jackson Heights, Queens, New York City.
メモ) Julio River Corner 1990 ラテンアメリカ ゲイ・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事