歯まんの作品情報・感想・評価・動画配信

「歯まん」に投稿された感想・評価

男「俺のチンポ返せよぉ〜!」
歯まん「返してやるよ!この粗チンがぁ!」
ポンッ!!(宙に舞うチンコ)

俺ならこうしてましたね。チンコはやっぱり宙に舞わせたいじゃないですか。せっかく喰いちぎった事ですし。
良かったのはレイプシーンのギョッとする暴力描写ですね。観てて嫌な気持ちになったという事はレイプシーンとしては正解なんだと思います。

抜けてる画があると思うんですね。歯まんの確認です。自分でどうなってるか確認して手を切るとかね。これは欲しかった。だってしない方が不自然じゃん。俺が歯ちんならどうなってんのかマジマジと見るけどね。

歯まんはおそらくオーガズムに近づくと、もしくは挿入してしばらく経つとニョキニョキと出てきて一度捕らえたチンコは決して離さず喰いちぎるので、早漏なら大丈夫かもしれません。
でもね、挿入する前に愛撫するでしょ。愛撫してなんならクンニしてから挿入するでしょ。一度相手に気持ち良くなって欲しいじゃないじゃないですか。そこで気づくでしょ。なんか歯生えてきたんですけど!!超怖いっ!!病院行こ。ちゃんと見てもらお。愛があったらこうなる。なにを直ぐ挿入しとるんだと。それは愛と言えるのかい?!性欲を満たす為だけのチンコである!そんな男のチンコは喰いちぎってしまえ!!という映画だったのかもしれません。
kazata

kazataの感想・評価

1.5
『アンツ・イン・ザ・パンツ!』とか『キラーコンドーム』的なのを勝手に期待しちゃった自分が悪かった…と自己嫌悪に陥りながら見ていたヤツ。

好きな人とセックスできない(ち○こが食いちぎられちゃうから…)という設定は面白いのに……なんでこんなに長々とシリアスに作っちゃってんの?
(良い話風に作っているのが逆効果なような…)

そのせいでツッコミどころ満載過ぎてツラい……

(「なんでそうなんの?」なラストも脱力だし…百歩譲ってだったらベッドシーンをキレイに描こうよ!)

ってか「この世の不幸全部背負ってます」な主人公が全く好きになれない……

主人公達が主張する"セックスできなきゃ愛せない"とか"子ども産んで幸せな家庭作りたい"とか……その"お決まりの価値観=愛"だと思っちゃってる時点で、時代錯誤で即アウトだと思うけども。
(セックスレスでも血縁関係のない子どもでも愛せると思わなきゃ!)
(ってか挿入至上主義って典型的な男の発想ですよ…)
(例えば『シザーハンズ』っていう名作があるの知ってる?)

凶暴な性器を使って世の中のクソ&クズ男のち○こを次々に刈り取っていく女子高生なら応援できたのに!

(結局のところ…愛した男を殺さずにはいられない特殊性癖の女……ってことでいいのかな?)

("エロスとタナトス"をやりたかったんだろうけども、だったら石井隆監督と比べたくなっちゃうからどうしても弱いよね……)

♪おまたがパクパクおまたパク

アソコに歯が生えさぁ大変

八百屋が出てきてこんにちわ

ちんちん入れたら噛まれたよ♪

お股にヴェノムを飼う女の子と、デートの終わりにビー玉をプレゼントするイケメンだからって何をしても許されるわけじゃねえんだぞ男子がおりなすしょうもないラブストーリー

コンドーム被りながら会話してるのかと思うほど話の内容が薄い。おそらく被っているのはサガミオリジナル

ただXMENにもアベンジャーズにも入ることが出来ないショボすぎる特殊能力を持ったオナゴには心の底から同情する

俺のちんこを返せぇえで笑ったので+1点
小森

小森の感想・評価

-
「俺のちんぽ返せよ〜!!」って台詞が心に残った。声に出して言いたい恐ろしい日本語。俺のちんぽ返せよ〜!!

このレビューはネタバレを含みます

なんだ、このヌルい映画は。
食べられる所を映像で見たかったな。
ただ、血が噴き出るんじゃなくて。

そして、最初の男は自殺じゃないの?
殺人になってニュースされてたけど。

このレビューはネタバレを含みます

ギャグかと思ったら、切な過ぎ。壁が薄いから、家族がいない時間にみるの必死。長いイヤホン買ってまでは、みんでもいいわ。インコと一緒にみていたら、歯まんの映像中の鳥の囀りに反応したことが一番笑えた。
hygge

hyggeの感想・評価

3.0
女子高生の遥香は恋人との初めてのセックスの最中に、突然自分の身体に異変が起こり、恋人を殺してしまう。
モンスターになってしまった少女の悲劇描いた、“生と性と愛”がテーマのダークファンタジー。

このレビューはネタバレを含みます

とにかく悲しい映画だった…案の定救いが全くなかった。

ただラストの裕介の掌返しの早さは演出上仕方ないとはいえ戸惑いを覚えた。その日のうちにはさすがに笑う。
遥香の覚悟がどれだけのものかわからないけど、その選択だけはやめてほしかった。
きき

ききの感想・評価

3.5
そもそもあんなふうに噴水みたいに血がでるのかとか、あんなふうにコントみたいな音がするのかとか、あんなふうに死んでしまうものなのかとかは、たぶん考えちゃいけないんだとわかってはいるのですが。
でも終始ブレずにどこか狂った世界線なので、そこはけっこう楽しめる。しかし結局きみたちそれでいいのか!とはものすごく思いました。
ほたる

ほたるの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

性器に歯がついてて、セクるとちんちんちぎれて男が死ぬって設定がまず神
血が吹き出るシーンのチープさが愛おしい
「俺のちんこ返せよおおお!!」は名言

他の多くのレビューとは真逆で、難しくてセリフもほぼなくてみたいなんやと思ってたけど結構わかりやすい映画やった
主人公以外のセリフがなんともアホらしくてシュールなブラックコメディかと感じた
男、イケてること言うだけ言っといて最後矛盾してない?結局男など…
あとあのやば女全部怖い喋り方も声も

2019年100本目にして観納めかな!
>|