彼女と彼女の猫 -Everything Flows-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『彼女と彼女の猫 -Everything Flows-』に投稿された感想・評価

Tully

Tullyの感想・評価

3.4

風景や描写の仕方が柔らかい雰囲気で好き。優しさを上手く表現できている気がします。映像があまり動かず、アップで切り取られた感じのカットが多いからか、なんかアニメじゃなくて漫画っぽい印象が残りました。内…

>>続きを読む
新海誠は就活の話題を振ってくるから嫌。まだ面白いところじゃなかったしチャプター1で観るのやめちゃった
今じゃない
マイクD

マイクDの感想・評価

3.3

「すずめの戸締り」の前に先にこちらを鑑賞しようかなと。新海誠監督の短編作品。都会での一人暮らしする就活生と拾った1匹の猫の物語。主人公演じる花澤香菜の声もいいよね。ペット飼っている人ならとても共感で…

>>続きを読む
まんぼ

まんぼの感想・評価

3.8
『すずめの戸締り』のダイジンについて腑に落ちないところが多かったので、新海誠と猫ちゃんにはどのような関連性があるのか、何かヒントがあるのかな、と思って観てみた。余計わからんくなった。
calro

calroの感想・評価

3.6
少女と黒猫の柔らかい日常と、そっと寄り添ってくれる黒猫の暖かさと、言葉を通わせられないからこその絶妙な距離感と、ひたすらにほっこりする映像と、ちょっとシビアな彼女の現実がちゃんと美しい。
んの

んのの感想・評価

4.8

猫とハッピーアイスクリーム

直突き刺さりすぎてずひずば号泣
お互い言葉わかんないのに気持ちがわかるのは何故なのかね
キミとは違う時間を生きている
だから一緒の時間を大切にしたい
それは…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

3.6
ネッコ、、、かわいい、、、

新海誠の描くホカホカした猫ちゃん物語、よかった
かりん1

かりん1の感想・評価

3.8

コレもフォローワーさんのレビューを読んで、久しぶりに新海誠に触れる

感想👇

猫『ダル』の目線から美優ちゃんとの出会い、美優ちゃんとの生活の様子、美優ちゃんとの思い出を愛情一杯で語っている。

そ…

>>続きを読む
nmt

nmtの感想・評価

3.6

実はあんまり観たことない新海誠にチャレンジ!!

めちゃ沁みた…

猫目線で描く飼い主っていう設定だけでもう泣きそう(←猫好き)

27分という短尺なので最初っから最終回みたいな感じはあったものの、…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.0
あんま覚えてないけど最後のセリフと、なんか私めちゃくちゃ泣いてた気がする
んで、友達は「犬やったら泣いてたかもなー」って言うてたとおもう
>|

あなたにおすすめの記事