サバービコン 仮面を被った街のネタバレレビュー・内容・結末

『サバービコン 仮面を被った街』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【実は深い Suburb Icon という寓話】

人生の「ハードル」を越えるにはどうするか。
①無事飛び越えるのか、②力づくで取り除くのか、それとも③違う道を選ぶのか。

都会の喧騒を避け、白人だ…

>>続きを読む

最後まで見てもまじで意味がなかったってかんじ
サバービコンもっと変にして欲しかった
全然街も住人も変じゃないし
絶対もっとおもしろくなるのに!!
マットデイモンが死ぬとも知らずミルクとサンドウィッチ…

>>続きを読む
人種差別をテーマにしながらも主人公の行動の動機はそれとは全く関係のない恋愛感情だったところにまとまりのなさを感じた。
保険会社の調査員を演じていたオスカーアイザックが良かった。
こんなん大人になったらグレる、
グレすぎるやろー!

ラストのキャッチボールが染みた

物語作りのお手本のようなストーリー。
コーエン兄弟が脚本に関わってるわりにはパンチが弱い。
黒人差別のくだりがマットデイモン家とうまく噛み合ってなくてチグハグ。
酷評するほど酷く無いし普通に面白かっ…

>>続きを読む
舞台装置なのが残念な黒人家族 白人至上主義の街に黒人家族が 主人公は隣の家の子供 狂言で妻殺して妹とくっつこうとするもなんやかんやで子供以外関係者死んだ

イメージ人種差別系のかと思ってたけど、そんな感じでそうではない映画。

基本的に話の中心は主人公と義理の妹の企てた保険金詐欺の話。
保険金詐欺についてもベタな内容なのにかつ完全にストーリーに対して最…

>>続きを読む
・コーエン兄弟っぽい皮肉ったらしい感じはあるが、コメディではない。
・ジョージクルーニー&コーエン兄弟のミクスチャーのような感じ

結論:マッドデイモン好きです
ストーリー自体は面白い
黒人の話とどう関わってくるのかな~と思ってたら最後までなかった、よく分からなかった

???いるの?ってくらいの前振り。別にこの同じような家の並ぶ住宅街でなくてよかったようなストーリー。お隣の黒人一家は必要だったかな。誰がおかしいねんって感じでね。マットデイモンのチャリ漕ぎ後ろ姿が愛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事