悲愁物語の作品情報・感想・評価・動画配信

『悲愁物語』に投稿された感想・評価

SyonL
-
緑の顔、爪、桜、ヴィヴァルディ。
この題材において申し分のない表現力。

スポ根モノと呼ぶには熱が低すぎる前半、そもそもゴルフを撮ることに全く興味が無さそうで笑えた。岡田真澄「地面の穴っぽこに玉入れて喜んでるゲームなんて何が面白いんだ」←これ作り手の本音出てるだろ。まあそ…

>>続きを読む
1.0

なんじゃこりゃという映画だった…。
この映画が好きだと言う知り合いから勧められて観たが、一体この映画のどこがどうして好きなのか…謎…。
"芸能界"とか”主婦”や”女たち”っていうのはこういうもんだと…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

【無理そう🙅🏾‍♀️】

おトイレ回数 : 5回


00:13:00〜(0.5分)
・白木葉子 トップレス

00:24:30〜(3分)
・白木葉子 × 原田芳雄 びしょ濡れセックス

01:01…

>>続きを読む
肉鹿
4.1

広告代理店の策略によって大スターに仕立て上げられた美人プロゴルファー。しかし、近所の主婦の嫉妬心によってすべて壊されていく。

ゴルフの映画かと思ったら全然ゴルフの映画じゃないのが最高😂

ゴルフは…

>>続きを読む
ノノ
4.4

前半つまらないけど後半からまさかのサイコホラー。無神経おばさん集団が部屋になだれ込んで来るのやばい。考えただけでおかしくなりそう。純粋に幸せになりたいだけの女が周りに操られて自我を失っていく。破茶滅…

>>続きを読む

あまり観れていない鈴木清順。絵の決まり具合とか少し増村保造みを感じて好きだが、鈴木清順の方がよりこちらを混乱させてくる。本作は全てがじわじわ狂っていく感じが気持ち悪く(褒め)、江波杏子のサインみじん…

>>続きを読む

ある意味で浪漫三部作を凌ぐぶっ飛び加減だと思う。『殺しの烙印』で自分の色を出しすぎて日活から追放、その後10年越しの復帰作にも関わらず、古巣の松竹から中指を立て続ける姿勢に感動しちゃう。フィルモグラ…

>>続きを読む
大和屋竺の脚本を、鈴木清順が監督したスリラーの異色作。プロゴルファーの栄冠とスターの座を手に入れたヒロインが、近所の主婦にいたぶられる。清順印の宙吊りは、野呂圭介によって行われる。
花束持ったレイコの追っかけ、どこかで見た事ある。
そうだ「トリック」の山田奈緒子の追っかけだ。
あれはこれのオマージュ?

あなたにおすすめの記事