ラスト・ボディガードのネタバレレビュー・内容・結末

『ラスト・ボディガード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023/12/09鑑賞。15点。
PTSDの要素を一切活かすことないアクションシーン。
PTSDというよりは、ドニの「戦争が人を変えてしまう」という言葉の方が印象に残るアクションシーン。敵が死んで…

>>続きを読む

一見PTSDを抱えた硬派な兵士兼ボディガードでありながらチラチラ人妻を性的な目で見てそうなのが お…おぉ…ってなる。
奥さんもよく分からんし、旦那の方もよく分からん。
よく分からんままなんか襲われた…

>>続きを読む

盛り上がりもなく、淡々と戦い、何だこれ?ってエンディング
PTSDを持つことで妄想と現実の差が分からなくて苦労してるのかな?

ヴァンサン…PTSD、ジェシーに気がある?

ワリード…武器商人
ジェ…

>>続きを読む

警備にあたった軍人が妻と子供を守る物語

アクションはありましたが、少ないです。
もうちょっと激しいアクションが見たかったです。

妻と軍人が最初は仲良くない状態でしたが、任務を通して仲良くしていく…

>>続きを読む

バチバチのアクション映画かなと思って視聴してみたら、サスペンス要素強めでした。
主人公は軍隊一筋で生きてきたのに精神の病で軍を追われた男。
そんな男が警備員をするのだが、とにかく周りが敵に見えるよう…

>>続きを読む

嫌いではない
この淡々と進んでいく感じ

ただラストボディーガードって言うぐらいだから夫がいない中襲われた夫人と子供を屋敷内で銃ガンガン撃ちながら守っていく話かと勝手に思ってた

結局夫の何が原因で…

>>続きを読む

旦那の危険な仕事も知りながら、護衛まで雇い、襲撃も受けて明らかに危険な状態なのに緊迫感の無さ。ラストの襲撃も静かで呆気ない。ちょっとだけ期待したアクションは無いは、一線越える前に終わっちゃったからエ…

>>続きを読む

号外/

「実を言うと全部夢:妄想でした」オチと言うことなのかな

EDの背後霊観ると


それだったらぜ〜〜〜んぶ『映画』ってそう言うオチで成り立っちゃうよね

「汚ねえな」としか思えない

「造…

>>続きを読む

煮え切らねー 病に悩む主人公+それを癒す人妻にも行かず、人妻に一目惚れしたストーカー警備員にも行けてない中途半端でしたね。エロい展開にしたくなかったんだろうけど、それにしては主人公の視線は変態っぽい…

>>続きを読む
ダイアン・クルーガーが綺麗だから観ていられたけど、内容がない。戦闘シーンも少ないし、地味。恋が芽生えるほどのことも起こってない気がする。
>|

あなたにおすすめの記事