鋼の錬金術師のネタバレレビュー・内容・結末

『鋼の錬金術師』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Twitterのフォロワー様にオススメされて視聴。

エド・ウィンリー・ホークアイの配役酷いな!とか思いながら視聴していて思ったのが評判よりは悪くない。
想像を超えてくれる出来栄えではありました。

>>続きを読む

内容忘れたからもう一度見直してみた
ハガレン自体はアニメで何周もしたから、どうしても映画はうーんとなってしまう
役者もしっかりと豪華だし何よりマスタング大佐がディーンフジオカなのは似合いすぎてる。

>>続きを読む

ここでショウ・タッカーを見逃して活かしておくと、次のスカーイベントがスキップされて中盤のボス戦まで一気にスキップできる!
とかいうワザップみたいな裏技を使って2時間でハガレンを描いた迷作

これは映…

>>続きを読む

キモイCGをみるならこちら!

原作好きだからとりあえず視聴。
なーんで日本のアニメ原作ものって有名人のコスプレハロウィンパーティーにしか出来ないのかな...って、ハリウッドであろうと決して満足はせ…

>>続きを読む

アニメ(2009年版)を観た流れで怖いもの見たさで鑑賞。

正直ハードルを下げに下げていたのでそこそこ楽しめた。とか言ってこの点数だけど。
まぁ劇場でお金払って無言で見るのはキツイと思う……笑

自…

>>続きを読む

マンガ実写化(未読)
マンガを読んでないからか、面白くなかった。

伝説の「賢者の石」を求めて旅をする話。

とりあえず、出演者が豪華!!
山田涼介さんは本当にお顔が綺麗!
松雪泰子さんもハッとする…

>>続きを読む
ラストの役はぴったりすぎて助かった
色々ぶち込みすぎてストーリーだいぶ変わってた。実写はまぁこうなるよね…ウィンリィ……

1:原作忠実:★★☆☆☆
監督の曽利文彦はなるべく原作に沿った形で描きたいとの思いで制作に取り組みました。原作ファンにとっては、映画で描かれる錬金術師たちの世界やキャラクターの再現に期待が高まります…

>>続きを読む

錬金術の基本は、等価交換
何かを得ようとするならそれと同等の価値が必要

第5研究所
旧捕虜収容所
賢者の石の材料は、生きた人間

黒幕、ハクロ将軍 #小日向文世

#ホムンクルス #人造人間


>>続きを読む
ゲームのコラボから漫画を読み、今回視聴。
アニメは見てないが、ストーリーがだいぶ変わってて無理矢理まとめた感が強かった。

俳優がキャラクターにそっくりだったため見たいと思ったが実写は難しいと感じた。
>|

あなたにおすすめの記事