ネイビーシールズ:オペレーションZの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ネイビーシールズ:オペレーションZ』に投稿された感想・評価

mamo

mamoの感想・評価

3.0
思ってたより、そこそこ楽しめた。
ま、普通に真面目に進んでいくのはいいとしても、その流れで最後は必殺ご都合主義だとは。。
ゾンビ映画の中では面白かったと思う。でも、特に意味のないシーンで主人公が噛まれたりするから、「そこで!?」ってツッコミ所が多かったww

副大統領を助けるために、特殊部隊がゾンビと戦う内容。
あまりに低評価のゴミだったので観てみることにしたけどなぜ大統領じゃなく副大統領なんだというところが謎。
そして開始2分で始まるゴミCG。な、なん…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

2.9

ネイビーシールズVSゾンビということでちょっと興味があった映画でした。
ストーリーは遊説中の副大統領との連絡が途絶え、ネイビーシールズの部隊が救出に向かうが、彼らに大量のゾンビが襲い掛かるというもの…

>>続きを読む
逆におもろい(草的な意味で)
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

2.5

『ユーリカ』に出てた俳優と昔TNAで活躍してたプロレスラーのGunnerが出てたので気になってた。

ストーリーはシリアスだけどシナリオが本当に ”普通" だった。
やはり爆発や血のりがエフェクト処…

>>続きを読む

「ネイビーシールズ:オペレーションZ(2015)」

STORY
副大統領救出の命令を受けたネイビーシールズ隊員たちは現地へ急行するが、そこで目にした光景は街を食い尽くすゾンビの大群であった。地上に…

>>続きを読む

ネイビーシールズ(空)

B級以下の映画で軍隊出すのはやめとけというこが俺の考えなんだけど、これはB級映画の中では相当マシな部類
ゾンビは人間なのかみたいなのいつまでやってるんだってくらいずっとやっ…

>>続きを読む
パワフルなゾンビと派手なアクションは◎ただあんま変わり種感がなかった。チームの熱い絆も出そうとしてたけど…もう少しゴリっとしてほしかった。
>>|

あなたにおすすめの記事