ネイビーシールズ:オペレーションZのネタバレレビュー・内容・結末

『ネイビーシールズ:オペレーションZ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ゾンビの軍隊が必要ってなんでそういう発想になんねん。主人公は抗体持ちね。知ってた。カールのおっさんかっこよかった。
普通に見れる作品だった…が

噛まれたら感染する設定を覆す都合の良い主人公補正は許せない。せめて科学者がワクチン作る為にと緊急クエストこなしたんだからワクチン作って打てよ笑

ご都合主義と似非ヒューマニズムの映画

少女ゾンビを撃つかどうかで揉めて少女ゾンビに噛まれるAJ
感染の可能性があるのでヘリで脱出しないと言ったのに
仲間の説得で結局ヘリに乗るAJ
なんか予防接種を…

>>続きを読む
思っていたより楽しめた
とても人間味のあるゾンビだった

どんな裏があるんだ〜とそれだけを願い続け、何度も挫けそうになりながら見たけど……
何?と言う部分は触れずに、しかも!トビーマグワイヤのクリソツさんもご都合主義の免疫があった!?
うっそん!予防接種っ…

>>続きを読む
ネイビーシールズ系にゾンビ出てくるとは!

タイトルだけで大体の内容が分かる。
けど主人公が免疫を持ってたありがちな展開の理由が予防接種だったのはワロタ。
でもよくよく考えたら別におかしくは無い気がする。7種類も予防接種打ってたらしいし。
灯…

>>続きを読む
うーん、B級。
あと予防接種。

特殊部隊がゾンビと戦ったらどんな感じになるだろう?という疑問を解決してくれた作品。
主人公?的な奴が開始5分くらいから死亡フラグビンビンで笑えた。というよりも、どのキャラも死亡フラグを立てすぎてゾン…

>>続きを読む

ストーリーは面白かったけど、なんか予想できてしまった。。

この人噛まれたけどかくしてヘリのるな→墜落→あぁやっぱり(--;)

カメラマンちょろちょしてると死ぬよ?(--;)→あぁやっぱり

主人…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事