劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションシーン、特にラストバトルは非常にクオリティが戦った。ゴーストはキャラ付けがとても安っぽいく、偉人たちも例に漏れず見てて恥ずかしくなってくる。そんなキャラクター達が、人間体となって集結しても…

>>続きを読む

タケル以外をゴーストにして自分たちの目的の為に利用したらどうなるかが分かる作品。タケルが聖人君子だからゴーストという物語が成立するのであって、そうでなかったらとっくに色んな意味で終わってるというのが…

>>続きを読む

磯村兄が死に生き返りたいなら魂集めなって竹中に言われて集めて人類すべてをゴーストにすると計画して全部集めてタケルの身体が器になって究極の魂で変身したボスがいて、それを倒したらタケルも死ぬぞってなった…

>>続きを読む
灯籠流しの夜、にわかに川辺にほたるが集まって、驚いて皆がみとれていたら人混みの中から消えたはずのタケル殿が戻ってくるシーン、良すぎた。
いつも中途半端に所々みてたけど
やっとラストまで見れた😂

ラストは何らかの力で蘇っておわった😂😂

毎年恒例の夏祭り作品。新たな仮面ライダーもお披露目。エグゼイド、なかなか面白そう。スーパー戦隊とは違って、まだまだネタ切れにはなってない。テレビゲームをモチーフにしたなら、バンダイナムコゲームスの力…

>>続きを読む

ゴースト ムゲン魂のライダーキックの演出がめちゃくちゃ格好良いのと、仮面ライダーエクストリーマーのグロ格好良さが印象に残っただけの映画。

短い尺のせいもあって、マコトと父親の和解シーンが違和感しか…

>>続きを読む
ここでもタケル死ぬんかい!(笑)
深海親子の結末は見れて良かった。泣けた。
マコトとアランの浴衣姿に圧倒的感謝

この劇場版を見て初めて『仮面ライダーゴースト』に愛着が湧きました。

『仮面ライダーゴースト』という作品はあまり好きではなかったんですよ。作中で描かれる教訓じみたメッセージも死生感も、ことごとく肌に…

>>続きを読む

クソ映画。
何回死ぬねんお前。
タケル復活の理由も?って感じ
タケルだけじゃなくてマコトの父親も死んでるんだぞ。ぞんざいに扱い過ぎてないか?
偉人のコスプレ大会なんだこれ
一般人エキストラやるなら衣…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品