溶けるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『溶ける』に投稿された感想・評価

-

済し崩しに
全てが
目の前で
綺麗に壊れた

声を上げる間もなく
そして跡形もなく
消え去るばかり

手に負えない
誰かがそう思ってから
集まるようになった
曰く付きたちは
皆同様に
怯えている
も…

>>続きを読む
うーん、
もういっそ東京に出ても、めちゃくちゃで良かった気がする。
謎の顔アップが気になってしまいました、、
mikon
3.0
あらすじを見て、川に飛び込むの気持ちよさそーと思って本編見たら、内容は全然気持ちよくなかった
すごい田舎の話だと思いきら撮影地埼玉
2.7
荒削りだが悪くない。
田舎の閉塞感。
SEXで寂しさは消えない。
aizome
3.0
思春期のどうしようもない苛立ちが伝わってきた。ロングショットとアップの繋ぎが良い。
び
4.0
全然生まれも育ちも都会なんで、田舎のどん詰まり感とか何もない=セックスしようぜ!みたいなのは本当サッパリ分からんけど感情ぐちゃぐちゃの嫌い嫌いモードに入る青さはかなり良かった。
わら
3.6
生真面目なさっちゃんはバスに乗って離れていくとき、母親とおばあちゃんの顔が浮かん断じゃないかな

あと1年もしたらクラスメイトのことなんか日常から消えるよって言ってあげたい

田舎のやることのなさとその寂しさを描いた作品。

私は東京生まれ東京育ちで、田舎で暮らした経験がないのでわからないのですが、本当に田舎の人はやることなくて、みんなsexに逃げるんでしょうか。
創作で…

>>続きを読む
keith
3.5

唯ぼんやりとした不安、とでもいうのか、抑圧を受ける対象が明確には提示されないのがリアリティなのか、兎に角漠とした鬱屈を抱える女子高生が、寂しくてセックスして妊娠する同級生とかひょっとしてこのまま就職…

>>続きを読む
Anna
4.0

田舎はのんびりしてていい、だけじゃないよね笑
ド田舎住んでた時、正直苦しさ感じる事の方が多かったな。

閉塞感 偏見 同調圧力

私も川に飛び込みたくなった。

けど、結局一番思い出詰まって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事