夏、至るころの作品情報・感想・評価・動画配信

『夏、至るころ』に投稿された感想・評価

たもん

たもんの感想・評価

3.5
池田エライザが好きなので鑑賞。
ありそうでなさそうな青春。雰囲気が◎

隣にいるよって言って「俺のこと好きよな」とか「告白?笑」ていわれたのに対して返事を “しない “っていうのがよかった。
はじめ

はじめの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

誰もが通った、もしくは今まさに通っている最中の大人への道。そのひと夏の映画だった。
翔が泰我にずっと「好きだ」と伝えるのは、常にくっついてくる関係性の名前を取り去った事実なのがよかった。好きだという…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.4
倉悠貴くん演技が自然でどこにでもいないんだけどどこにでもいるような雰囲気がある本当に素敵な俳優さんです^_^︎
nami

namiの感想・評価

-

主演の倉悠貴さん見たさに鑑賞。なんとなく先入観が邪魔してなかなか入り込めずにいましたが、終盤の感じは好きでした。全体的に間の感じが少し好みに合わなかったかも…。
倉悠貴さんの自然体な演技や表情をしっ…

>>続きを読む
池田エライザが監督なので鑑賞。
良くもなく悪くもない青春映画。
どこかで見たことあるようなないような。
間がたっぷりなので見応えというのは無いかな。
雰囲気や映像は好き。
TKT

TKTの感想・評価

3.6

上京系青春映画のデフォルト映画みたいな、この映画を基準とするような映画
いい意味で基本に忠実だけど予想を裏切るような展開はないのでまあそうだろうなという感じ

リリーフランキーいい味出すなあ
倉悠貴…

>>続きを読む
池田エライザ監督ってことで思わず観た。多感な高校生男子二人と高校行かなかった女子のストーリーなかなか良かったかな。

和太鼓、という設定に興味があって観ました。
高校三年生の夏休みあるある、なテーマでもあるし、高校卒業したらどうするか、就職するのか、大学へ行くのか、地元に残るのか、出るのか、何になりたいのか、という…

>>続きを読む

倉悠貴目当てで鑑賞。
夜の商店街のシーン、ないものねだりが嫉妬に変わる瞬間。大したことないことも何かがきっかけで爆発してしまう感じ、自分を重ねて懐かしい気分になった
都さんのインパクトが微妙でそのシ…

>>続きを読む
気になるところは多々あるが普通に良かった。これからも池田エライザが表現したいものを追求して欲しい。
>|

あなたにおすすめの記事