哭声 コクソンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「哭声 コクソン」に投稿された感想・評価

人間

人間の感想・評価

3.0

谷城郡にある小さな村で連続殺人事件が起きた。その事件の担当になった警官のジョングは、山奥に住む”よそ者”の噂を聞かされる。一方で、事件の殺人犯たちに共通して存在する湿疹が自分の娘にもあることに気がつ…

>>続きを読む
reddy

reddyの感想・評価

3.0

うーん
原因・正体がわからない得体の知れなさで怖さを伝えているものの、その割には話長すぎだろーって思いました。
良く言えば丁寧に作られてるんだろうけど、結局何?って思ってしまいました。

國村さん演…

>>続きを読む
SSS

SSSの感想・評価

2.5
怖い映画にチャレンジしてみようと思って恐る恐る見てみたら全然怖くなかった。
お祓いの儀式がちょっと愉快だったけど韓国だと大体あんな感じなんでしょうか。他の韓国ホラー見たら確かめられるかな。
KEN1METAL

KEN1METALの感想・評価

3.0

祈祷師と國村隼人の祈祷合戦シーンまでは面白く観てたんだけど、、、
突然、話が複雑になり、あれあれ?どういうこと?と思ってるうちに終わってしまった。いろんな捉え方ができるっていうのは別に嫌いではないが…

>>続きを読む
娘可哀想過ぎる。
適当な食事シーンはありませんが、魚をたくさん食べてえらい幼女がいます。
あじぽ

あじぽの感想・評価

3.0

2時間半ある。國村さんのボソボソしゃべりと、韓国側の絶叫怒号大騒ぎのギャップがすごい。女児の罵詈雑言はエクソシストやバチクソに比べてリアル寄りで腹立つ。韓国の祈祷って本気であんな感じなのか……? ラ…

>>続きを読む
めがみ

めがみの感想・評価

2.8
國村隼さんが出ている話題の映画。長かった。ちょっと残酷なシーンも多い。結局、誰が悪いかわからなくなりました。
韓国の祈祷師が派手で目をひきました。
灰音

灰音の感想・評価

2.7

鑑賞2回目。

サスペンスだと思い込んで観始めたけど
怨霊?ゾンビ?得体の知れない流行り病?
よくわかんないけど、この村で何か起きている。

唐突なカーセ●クスで気を抜いていたら、
えげつない血祭り…

>>続きを読む
ちゃ

ちゃの感想・評価

3.0

呪詛と女神の継承ときたら..!って感じでよく名前挙げられてたからやっっとみたよ!

後半にかけて一気に盛り上がる感じだから、中盤までのどんより感が結構しんどかったかも。
女神の継承のほうがズンと重く…

>>続きを読む
RI

RIの感想・評価

2.4

こういう系初めてちゃんとみた
アジアンホラー

國村隼さんが活躍する映画(?)です。
グロいというか生理的にキツい描写多めだったのでこの点数だけど、人気なだけあってストーリーの面白さはちゃんと感じま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事