哭声 コクソンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『哭声 コクソン』に投稿された感想・評価

4.3

なにも情報を入れないでみたほうがおもしろい作品。ストーリー自体は少しわかりづらい部分はあるけど韓国ばりの血みどろなグロさもしっかりあってよかったし、だれが敵でだれが味方なのかわからない周囲の人たちな…

>>続きを読む
satou
4.8

このレビューはネタバレを含みます

呪いがテーマだが人のその呪いが起きた時の人間ドラマを描いており娘を助けたい一心で呪いの相手に威嚇したりと
親の狂気じみた怖さもあるように思える。ミステリー的な要素もありあとで物語が反転
するあたりは…

>>続きを読む
4.2
サスペンスなのかと思いきや、「洒落怖」を宗教スパイスを効かせた血で煮込んでそのまま料理人が失踪してしまったかのようなホラー。
4.5
流石に気になり過ぎて考察みた
まんまと餌に引っかかったって訳か

観た後に気がついたけどチェイサーの監督作品なのか通りで面白い

そしてヒョジン役の子の演技が上手すぎるバケモノ級
ちょっぴり反日を感じた
なんかエンディングが違うやつがあるらしい?

いつもは作品を観た日に評価など投稿してるんですがこの作品だけはなんだかすぐに自分の感想が出てこなかったです。
とりあえず1日経ってからこれを投稿してるんですが未だにまとまってない。
不思議な気持ちに…

>>続きを読む
935
5.0
神学とか信仰の歴史知ってもっかいみたい

韓国で描かれる日本人ってどんなんだろ?って期待感で観た

ひたすら暗いんだけど、モンタージュで写す谷の景観とか韓国の村の感じが見れた
4.9
濁った目とただれた肌。
ファン・ジョンミンの踊る祈祷師。
ゾンビとプロレス。
國村隼のじとーっとした目。
二転三転する。
4.2

アジア版エクソシスト。味濃いめ。

うーん、意外と難解。
不可解な連続殺人事件を中心に、そこに振り回されていく人間たちを描く。
むごい死に方や殺し方の説明が付けられず、やがて人々は悪魔の仕業だと思い…

>>続きを読む
Yo
4.5
誰が元凶だ!?何が何だか分かんねー!って主人公の気持ちを追体験させられていく映画。面白いとはこういうことです。

あなたにおすすめの記事