哭声 コクソンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「哭声 コクソン」に投稿された感想・評価

ごはん

ごはんの感想・評価

5.0

誰の言うことを信じたら良いのか?
劇中の主人公が惑わされたように、見ている側も惑わされてる。
そのため見た直後は結局あいつはなんだったのか?なんのために??など疑問ばかりが残るが、じっくり思い返して…

>>続きを読む
ろろ

ろろの感想・評価

4.2
頭ん中ごっちゃごちゃになって結局何だったのかよく分からなかったけど面白かった
Nobi

Nobiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

・シリアスなサスペンスものかと思ったらゾンビ系ホラー感もあった
・序盤30分はコメディ調
・殺され方とか加害者のゾンビっぽいビジュとかえぐめだけど、警官が加害者ゾンビに襲われて情けないシーンを笑える…

>>続きを読む
完成度が高すぎる映画。観終わってからの悪魔は結局だれ?天使もだれ?頭がパンクするぐらい混乱した。ナ・ホンジンにハマるきっかけとなった映画。國村隼人は日本役者の誇り
韓国映画は実写ホラーもクオリティ高いぞ。
どうせこいつが悪魔なんでしょって思わせるまでがワンセット
TAKI

TAKIの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

こういう真実はご想像にお任せしますホラー好きw
見た後も色んな配信者さんとかの考察見ても楽しめるし✨

毒キノコ説が有力みたいですが
毒キノコの副作用で大人は分かるがあんな小さな子供が大人みたいな暴…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪魔に呪われては次々と人が死んでいくお話。韓国作品だけにおどろおどろしい。。。
俳優國村隼が日本から来た正体不明の老人役で、後に悪魔として本領発揮するが、役がドンピシャでハマりまくっていました。
マ…

>>続きを読む
ノコリ

ノコリの感想・評価

5.0
誰が犯人で何が真相なのか。二転三転する状況に圧倒されている間に話が終わりました。正解はわからないので、考察サイト見ました。
子供が苦しんでる姿はけっこー辛いです。
あ

あの感想・評価

4.7
難しいけど、嫌な怖さがあって終始ビビってた
子役の演技に脱帽

◼️かんたんなあらすじ
すっげぇ食うし、すっげぇ吐きます



もっと早く観ればよかったー!
ホラーの美学が詰まってる感じ、いやーこれ撮れたの監督もスタッフさんも嬉しかっただろうな…

難解だし長…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事