哭声 コクソンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「哭声 コクソン」に投稿された感想・評価

聖痕とかイナゴとか、そうなんだろうなあと思いつつよく分からず
図像学が頭に入ってるともっと楽しく映画を見れるんだろうけど
ty0527

ty0527の感想・評価

3.5
Too lengthy, too complicated and difficult to understand.
I have many ???? Marks.
えみち

えみちの感想・評価

4.0
ごちゃごちゃでよく分からなかったけど最後まで分からなくて最後までドキドキだった
かなで

かなでの感想・評価

3.6
國村隼人の存在感、、、。
話複雑で難しいけど
なんかおもしろい。
じーこ

じーこの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

しっかりしてたヒョジンが呪いに侵されてどんどん野生化していく様がかなりの熱演だった。
見ている間、ずっと何を信じていいか分からず疑心暗鬼でハラハラさせられた。
ん

んの感想・評価

3.5
ラスト手前まで良かったのに勿体無い。
綺麗にオチが付けれたら凄かったけど、こねくり回してどう?一筋縄じゃいきませんよ系に逃げちゃったか。

初めて観ましたが、シンプルに訳分からん映画でした。それでも引き込まれる物はあるのはあるので凄いなと思います。
めちゃくちゃ考察するタイプの映画なので集中して見ないとしんどいです。
よく話題にあがる國…

>>続きを読む
MariNega

MariNegaの感想・評価

3.8
終始疑心暗鬼になるしほどほどに怖くて面白い。儀式おもしろすぎる。
ヤマダ

ヤマダの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

2時間半ずっと緊張を強いられる作品。
國村隼と主人公の娘の人の怪演が凄すぎて恐ろしかった。
そして主人公はなんか弱気で娘からもちょっといじられたりしてたけど威張ったりうるさかったりで、わざとだと思う…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

3.9
終始不穏。
誰を信じていいのかわからないから緊張感が途切れ切れない。その、しんどさが良い。

國村隼さんをキャスティングした監督は天才です。
>|

あなたにおすすめの記事