殺人者の記憶法:新しい記憶の作品情報・感想・評価・動画配信

『殺人者の記憶法:新しい記憶』に投稿された感想・評価

KAYOKO

KAYOKOの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2種類の映像を見ると、気持ちがいっぱいいっぱいになり複雑な気分になりました。
その反面でこんなに色んな表情や感情を表に出せる事に改めて感動しました。
たぶん、その役に入り切らないとやれないと思うし役…

>>続きを読む
柚

柚の感想・評価

-
どっちが「真実」か、というわけではない…ってことか…ウーン
好みだと思うけどわたしはもういっこのほうが好きでした
なぎさ

なぎさの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ん? •́ω•̀)
要するにこっちが本当でした…ってことではなくて、全く別の結末バージョンてことよね
あまりハマらない作品だったけど、時間おいちゃうと私の記憶がなくなりそうなので続けて鑑賞

結局、…

>>続きを読む

『殺人者の記憶法』に新たなカットと、別の結末を付けた新解釈版。

なるほど。
こちらのラストの方が、家族愛云々の無印版に違和感があったため、物語の辿り方からしたら、納得はできる。

ラストの救いのな…

>>続きを読む

アルツハイマー&認知症の元連続殺人者

ソルギョングvsキムナムギル
という構図なのだけれど妄想と現実のシーンが交差して「アッ、そういうこと⁈」の二転三転の展開
2人の演技が素晴らしく特にソルギョン…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

1.0

2021-08-01記。
1作目と9割が同じって、許されるのか?
これ劇場で公開したのか? DVDの特典映像でやればいいレベル。
そういうオチでも、1本で完結できるだろ。
千歩譲って別のエンディング…

>>続きを読む

かつての連続殺人犯キム・ビョンス(ソル・ギョング)はアルツハイマーによる認知症を患っており、随時、録音して記憶を繋ぐ日々を送っていた。ある日、ビョンスは警官のミン・テジュ(キム・ナムギル)と対面した…

>>続きを読む

殺人者の記憶法 別バージョン
もう一個の方を観た直後にこちらも鑑賞。あれ?少し別シーンが差し込まれてるだけでなんかあまり変わらない!?

うーん。でもなんか違和感があるぞ…。あ!娘との交流が大幅に削…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映像の9割くらいは殺人者の記憶法と同じ😂😂
映像はほぼ同じなのに、ラストシーンでこれまでの印象ががらっと変わっちゃうから不思議だなあ〜

殺人者の記憶法よりも、新しい記憶のラストの方が韓国映画みがあ…

>>続きを読む
izu

izuの感想・評価

4.7

!?!?!??!?!?!?!??!?!??!?!

殺人者の記憶法の特別版。
続編ではなく、まったく違う内容という事でもない。
所々元の殺人者の記憶法(これからは①と書きます)とは違った編集がされて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事