ウェディング・テーブルのネタバレレビュー・内容・結末

『ウェディング・テーブル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

19番テーブルみんなキャラがいい。
欠席すべき人達の集まりって酷すぎるけど

人それぞれ何かをかかえてて、ストーリーが進むにつれて分かってく感じ

推理大好き男の発言が胸糞だった
けど、最後はいい人…

>>続きを読む

あんまり期待せずに観たら案外心にしみわたる感じだった

ちゃんとしてなくても平気だし ちょっと恥ずかしいなって思うことやらかしちゃったり思い出しちゃったりしても平気だし ロクでもなくても生きているナ…

>>続きを読む
嘘みたいにみんな仲良くなるから不自然に思ってしまった(笑) 元カレがいい奴だったってのは予想外の展開だった。

全てが良い感じに収まる群像劇を取るにあたり、製作者はおそらく多くの人物描写についてのアイデアを出したことでしょう。
しかしながら、初見の観客が許容できるようなリアリティや描写のラインを完全に見失って…

>>続きを読む

主人公は元彼のシスターの結婚式に行った。始めに出会ったイケメンの人とくっつくと思ったけど、まさか元彼と復縁した。実は主人公は妊娠してて、お互いの気持ちをしっかり伝えられずに別れた。最後にちゃんとお互…

>>続きを読む
アンナ・ケンドリックのお得意のまともなのにどこか崩壊してる役柄。インディーズ作品にやたら出てるよな。
キュートって言葉が似合う人。

予想外にいい映画だった。
すごい面白かったのわたしだけなのかしら。

うわぁ、

最後の最後まで優しさの伏線きっちり。

映画見終わってから
『あの犬の飼い主だれだっけ???』

あの犬、引き取った…

>>続きを読む
アナ出てたか見たけど、
これ、結婚式の席順決めた事ある人はあるあるじゃない?

ってくらいどんなストーリーになるかと思ったけど、ハッピーエンド的な。

まま、ながら見だけど、好きな方の作品でしたー。

これは…好きよ。好き。

もっとラブコメなのかと思ったら、
はぐれものの連帯〜! 最高。

企画、コンセプト、シチュエーションがいいわ、世の中、他人の結婚式を楽しめる人間ばかりじゃないんだ、っていう…

>>続きを読む

アナ・ケンドリックが可愛い。

パーティーでの、身の置き所の無いような居心地の悪さがよく出ていた。
自分もそういうのに覚えがあるから、間が悪いシーン、ばつの悪い思いをするシーンでは、ついクスッときて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事