フッテージ デス・スパイラルのネタバレレビュー・内容・結末

『フッテージ デス・スパイラル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話の作家家族が死んでからの話。副保安官とDVから逃れている母と双子君てまた狙われる。ラスト双子のひとりが殺されあの家が焼かれるが、テープが残っており続きそう…。

2022/05/15鑑賞。48点。
ブグールの設定が個人的に不要。子供が抱く怒りを増幅させて凶暴化させる悪霊って設定で良かったと思う。
前作キャストでギャラが高かったと思われるイーサン・ホークとヴィ…

>>続きを読む

ジャンプスケアのザ・ホラー映画って感じ。
DV親父が焼き殺されたのはスッとした。
微妙に対抗してあの終わり方より、一家惨殺されてあの中に加わる方が良かったと思う。
画面真っ暗過ぎるシーンが多くて目が…

>>続きを読む

前作と同じカラクリだから新鮮味はないものの、登場人物がキャラたっててなかなか良かった。
ただラストバトルはどうしてもイマイチかなあ…
片手に重いカメラ抱えたガリガリの子ども相手に立ち向かわない副保安…

>>続きを読む

殺人現場を見て回るシーンで懐中電灯を付けるシーン、暗くて見えんくて、よく見ようと顔を近づけた瞬間何か出てきたからめっちゃビクッとなった笑

この夫やばすぎ。
ごはん食べんだけでなんでそんな怒るん
沸…

>>続きを読む

前作に引き続き殺人フィルムの不気味さと凄惨さは健在してた。手ブレとか画質の悪さとかが妙にリアルでうわ〜……となる。

母親が臆病でおとなしいデュランの方を可愛がってたり、家に住み着いている謎の子供の…

>>続きを読む
前作の方が怖かった。

でもネズミのシーンは怖かった。

保安官はどうなったのか気になるそれだけ教えて欲しい

持ち点0.5±
★演者 0.5
★演技 0.5
★音楽 0.25
★美術 0.5
★評価 0.25

フッテージの続編

《…

>>続きを読む
前作の衝撃を超えられはしなかったが、まぁまぁ怖かった。願わくば家族皆んな助かって欲しかった(親父以外)のに、安定の鬱エンドで悲しい。あの家にさえ越さなければ…でも引っ越しも出来ない…😭つらすぎ!!

どこかのサイトで1位だったから期待して見たけど雰囲気はいい感じに不気味、けど他は

唐突な音と画面いっぱい気味に悪魔?
の顔アップでびっくりさせにくる感じ。

最後の場面なんかも3人とも十字架に君1…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事