フッテージ デス・スパイラルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フッテージ デス・スパイラル』に投稿された感想・評価

カネコ

カネコの感想・評価

3.0

副保安官が前作より続投。警察は辞めて探偵となり例の事件を追っている。
前作のイーサンは無事オズワルド事件としてフッテージの一連の事件に加わってしまった模様。

今作はブグールに取り込まれる子供視点で…

>>続きを読む
喇嘛

喇嘛の感想・評価

3.6

1で登場した副保安官が主人公。1よりなんかカッコイイぞ…?笑
前作と合わせて色んな殺し方が見れてよかった!
今回は子ども目線の話もあり、ミスター・ブギーの思惑をなんとなく感じることができた。
虐待夫…

>>続きを読む
副保安官気になってたので続編で見れて良かった!!
フィルム映像の不気味さは前作さながら、むしろ残虐性があがってより怖くなってました🙆◎

正直2作目はだれる
それを覆してくれる1本だと思う

1作目のずっとつきまとう気持ち悪さをしっかり踏襲して、そのうえで話を進めていくのは素晴らしいとしか言いようがない

1作目で出なかったフッテージ…

>>続きを読む
設定に特に目新しさはないので続編をやる必要があったのかなとは思う。
ただ前作から登場した副保安官がメインなので良かったです。
ジャンプスケアが驚きと怖さあるぐらいで他はそこまででしたね。
とみま

とみまの感想・評価

2.9
前作続きでみた
副保安官がんばってる
とにかくバン!って出てくるのやめて〜
いの

いのの感想・評価

3.6
前作の続きで副保安官の話。
前回よりホラーみが少し減ってストーリー重視って感じになって少し物足りなかった感もあるけど、面白いは面白い。
ただ最後はぱっとせんかった。

2024 17
前回の続き!
前作では脇役だった副保安官が主人公に!再び悪魔がある家族を狙いそれを副保安官がなんとか阻止しようと奮闘する。

謎が解けたりとかはあんまりないような、ちょっと話もよくわ…

>>続きを読む

「見せたいものがある」

ブラムハウス33本目!
『フッテージ』シリーズ2作目!
前作から引き続き登場しているのは副保安官の人。今作は元副保安官でしたね。

恐怖の連鎖は止まっておらず元副保安官は必…

>>続きを読む
suguru

suguruの感想・評価

3.0
単体としても面白いですが
やはり前作を踏まえると
深みがまします。
けっこう怖いと思ったんだけど。
>|

あなたにおすすめの記事