レディ・アサシン 美人計の作品情報・感想・評価・動画配信

『レディ・アサシン 美人計』に投稿された感想・評価

風太郎

風太郎の感想・評価

2.5

悪人相手の盗賊稼業の傍ら暗殺者を育成しクァン・ズ将軍の命を狙うキェウ・ティ。同じく将軍を仇とするランとの出会いで暗殺計画が動き出すのだったが…。

世にも珍しいセパタクローアクションとの噂を耳にして…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

一昔前の中国や香港映画のアクション時代劇みたいやったが、アクションはまあまあなのに剣撃になると劣るね。将軍の暴虐ぶりをもっと描いてくれれば良かったのに。(2022-422-11-32)
たまき

たまきの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

メモ 36
・ベトナム映画
・ハードルめっちゃ下げて観たから以外とアクションしてて楽しかった
・ところどころアクションぬるいけどしっかりワイヤーアクションしててカッコよかった。
・アクションシーンも…

>>続きを読む

貧困から抜け出すために、女美人局盗賊となり、小屋で悪徳役人等を殺し財宝を蓄えている女子四人組。そこへ、スパイとして潜り込んだ女との同情、裏切りと、討伐しにやって来た悪徳役人との闘いを描いている。
あ…

>>続きを読む
Meilu

Meiluの感想・評価

4.0
個人的に美人なお姉さんたちのアクションシーンが面白かったし、かっこ良かった。ストーリーは、イマイチたけど、ラストの歌が良かった!短めなので見やすい。

ベトナムの格闘アクションと言えば🤔

インドネシアのシラットと並ぶ東南アジア最強系の格闘技ボビナムを使ったゴリゴリアクション🙌

美女さえ顔がわからなくなるほど容赦ない、ボコボコになるど迫力と泥臭さ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

ベトナムのアクション映画なのかな?
娼婦として盗賊として、そして復讐‼️なかなかのワイヤーアクションで、古典的なストーリー展開だったかな。
ベトナムではお色気なんだと思うし、綺麗な方達だったと思う作…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

えーと…強いベトナム🇻🇳女性の映画。悪人を次々と殺しお金を💰稼ぐ4人間組。ある日、役人の人々が棺を担いで現れその棺の中には女性がいた。その女性は両親を悪い役人に殺され仇を撃ちを取るため次の日から特訓…

>>続きを読む

これ、ベトナムのセクシーアクションだって

出てくる男性陣はみんなイメージの中のベトナムなんだけど、この暗殺集団の女性たちがなかなかキレイ

ただ、セクシーアクションではないわなあ
こういうのなんて…

>>続きを読む
ベトナム産セクシー・クンフー・ムービーの決定版!

アクションもお色気も学芸会だし、ストーリー展開も雑。
なんかよくわからんままに虚無の極地みたいな終幕。
>|

あなたにおすすめの記事