世界の果てまでヒャッハー!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「世界の果てまでヒャッハー!」に投稿された感想・評価

zouQright

zouQrightの感想・評価

4.6

めちゃくちゃおもしろかった。舞台はブラジルに移り、遭難してヒャッハーする。
前作の子供の役割が今作ではおばあさん。個人的には、前作の方が全体的に好き。
映像ウォッチャー側に前作のポンコツ刑事的なキャ…

>>続きを読む
リゾート映画なので、観ていて楽しかった。
ヒューマントラストシネマ渋谷の映画館で飲んだ、オリジナルドリンクが印象的…
yamada

yamadaの感想・評価

4.2
2から見てしまった事にエンドロールで気づいた、、、邦題もっとなんかあったろ笑
ハプニング続き笑ったハッピー
ノンアルハングオーバー

手持ちカメラを持ってジャングルへのツアーへと向かったバカ一行は、ガイドが洞窟の崖から落ちたことで遭難する。バカ一行は帰り道が分からないため、ジャングルの中を探検するのだった

この映画ほどバカが似合…

>>続きを読む
2023/10/30#73オゲレツコメディ。くだらないので、観る時は広い心が必要かもしれない。
キダイ

キダイの感想・評価

4.2
327本目
ずっと面白かった アホなヤツしか出てこなくてよい
セスナにシルバーカーで追いつこうとするとこ面白すぎてやばい
スカイダイビングはああこんな感じだったなと思い出した笑
ナマケモノがかわいい

このレビューはネタバレを含みます

軽く観て笑いたい時はこれを観る!
全体的にテンポ感もいいし実はちゃんと主題もあるし満足感がある映画
1番好きなシーンはお婆ちゃんが川に流されるときに手を振って見送ってるところ。
あんな場面でああ振舞…

>>続きを読む
開明獣

開明獣の感想・評価

5.0

フォロワーさんのお一人で浪花の快男児、とんぶさんのレビューを拝見して。とんぶさん、いつもありがとうございます😊

3日以内に観ないと"ひゃっはー❤️"以外の言葉は忘れてしまうと言われ鑑賞。ヒャッハー…

>>続きを読む
Gennai

Gennaiの感想・評価

4.3

すごく脚本が上手くて面白かったけど、フランス人の倫理観大丈夫? って気分になった。

臨場感のあるカメラワークが良くて、特にスカイダイビングとか、よく撮ったなと感心するシーンも有り。でも人によっては…

>>続きを読む
shunhira

shunhiraの感想・評価

4.3

いやー笑った!ほんと笑った。

気軽に見れておバカぶりが最高。ビデオ確認からテンポ良く色々起きて、このシリーズほんと好き。次どうなるのかとか、余計なことするなよとか、結構ハラハラ楽しめた。おばあちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品