エンジェル 哀しき復讐者の作品情報・感想・評価

「エンジェル 哀しき復讐者」に投稿された感想・評価

kunie

kunieの感想・評価

1.7
アクションだと思ってワクワクしてたら静かな映画でした。
特に盛り上がりもなくたんたんと進みます。
チェスに例えながら作戦をたてるのは好きだけど、言うほど頭使った計画してるか?ってなった。
なーんか終わり方とかもスッキリしないし、主人公のせいで周りがやられてるじゃんってなった。
クズだけど叔父さんは結構好き。
苺

苺の感想・評価

3.0
アビゲイルちゃん出てるから観てみた。
クライムムービーだけど、アクションとか派手な感じとは違いました。
結構静かなストーリーで復讐っていうのに騙された笑
イラつきはするけど、あんまりスッキリしない笑
アビゲイルちゃんの役は良かった♡

このレビューはネタバレを含みます

マフィアに暴力を振るわれた姉の復讐に怒り震えるアビゲイル・ブレスリンちゃん。マフィア相手に怒りの銃弾をぶっぱなす内容かと思いきや、接着剤と手榴弾ひとつで復讐が終了しましたとさ(∩´∀`)
アビゲイル・ブレスリン出てるんだー、見てみようかなという軽い気持ちで見ました。

軽い気持ちが良かったんだろうね。
普通のサスペンスとして楽しめました。
期待し過ぎるとダメかも。

お姉ちゃん役のアレクサ・ヴェガは『スパイキッズ』の子かー。
気付かなかったけど、この前見た『マザーズデイ』にも出てたのね。
ザン

ザンの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

なぜか幸薄い感じのキャストが多いアビゲイルちゃん。リトルミスサンシャインだったはずなのに。チェスのように男駒を動かして現状からの脱却を試みる。でもビタミン剤を潰して粉状にして、ドラッグの運び屋を務めるのは絶対バレるだろ。
TB12

TB12の感想・評価

1.8
痛快な復讐アクション物かと思ったけど終始静かな映画でガッカリ。
アビゲイル・ブレスリンがかなり肥えてたように見えたけど役作りなのかただ単に肥えたまま撮影に入ったのかどっちなんだろ。まあこんなC級映画にそこまで気合い入れて役作りする必要もないだろうから後者だろうけど。
ショーン・ビーンは大作からB級、C級まであらゆる作品に出てるけどある意味役者の鏡だな(笑)
てかアレクサ・ヴェガってスパイキッズに出てたあの女の子か。当たり前だけど随分と大人になったなあ。
内容についての感想が出てこないから役者のレビューにしてみた。
犯罪一家もの。
接着剤➕手榴弾という新たな殺し方は良かった。
あとカーテンと、窓からの光は良い。
サスペンスの作り方がぬるいのと、鏡の位置が悪い。
kottan

kottanの感想・評価

2.5
後見人である叔父がどうしようもないジャンキーで裏社会とのパイプが切れない。未成年であるため叔父が捕まらないように、自身の境遇を守るために自ら裏社会に関わる少女。無表情に何事もない、まるでゲームのようにじわじわ追い詰めていく様は好きだけど、ラスト何だか急にド派手にカタをつけまくる。結果ふつうの復讐劇になっちゃった気がする。
アビゲイルちゃんはブロンドヘアは今一つ似合わないかも。
ショー

ショーの感想・評価

2.0
タイトル、登場人物、内容全てが少しぬけてる印象。田舎っぽさの演出なら納得できる。
三本足

三本足の感想・評価

2.0
71

アビゲイルは よく似合う役だな

物おじせず大人にこびず
子供なのに考えや意見を持ち
生まれた環境や問題から
逃げずに投げ出さずに
変えようと行動を起こす

田舎の建物や手製の建具や小物見るだけでもよかった
>|