エンジェル 哀しき復讐者の作品情報・感想・評価

「エンジェル 哀しき復讐者」に投稿された感想・評価

復讐ってのがあまりピンとこなかった。警察とのくだりが回収されずで違和感ありました。いらなかったような。。まぁ細かいことを気にする作品じゃないですが。
sato

satoの感想・評価

2.5
少女の復讐劇。想像したのとちょっと違ってた。
チェスが得意な頭のいいアビゲイルブレスリン。叔父と姉との生活を守るため町を牛耳るショーンビーンから逃れようとするが。。
幸せの1ページの、リトルミスサンシャインの、幸せのレシピのあの子が大人になっちゃって。
ぽっちゃり体型といい(笑)まだまだ幼さを残しつつこの先どんな女優さんになるのか、楽しみ。

このレビューはネタバレを含みます

主人公の演技がよかった。

見逃しただけかもしれないけど、両親がいない理由にももっと触れてほしかった。
mary

maryの感想・評価

1.5
女の子のエグい復讐モノを期待してたので肩透かしくらった。クズばっかり出てくるよ。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

2.6
リトルミスサンシャインから大人になってた!!
この映画も黄色いものが多い気がした!

さくっと見える映画。
リトルミスサンシャインのアビちゃん。ぽっちゃりかわいい。けど、やってることは黒いですよ、これは。ドニーおじさん、あんな状態でも保護者として成立すんのか!ショーンビーンなかなか死にません。ラストはあれでいいのか、幸せなのか。ホワイトトラッシュな感じの絵は結構好きでした。トレーラーハウスとか。
大好きな人達と幸せになりたかっただけ、からの復讐。
アビちゃんますます大人になってー。
覚せい剤がらみのクライムサスペンス。ミトルミスの子役の女の子が主役です。大人になっててびっくり!ネットやWOWOWガイドで、あらすじ読まない方がいいです!ぜんぜんおどろきません!黄色い自転車がカワイイ。そんな感想です。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

2.0
アビゲイル・ブレスリンがガンガンアクションやってるのを期待してたんだが。
アビゲイルちゃんがリトルミスサンシャインの時そのままの体型で大きくなられていたので素直に「痩せろよ」と思いました。
ストーリーはとてもしょっぱい。
>|