エンジェル 哀しき復讐者の作品情報・感想・評価

「エンジェル 哀しき復讐者」に投稿された感想・評価

犯罪一家もの。
接着剤➕手榴弾という新たな殺し方は良かった。
あとカーテンと、窓からの光は良い。
サスペンスの作り方がぬるいのと、鏡の位置が悪い。
kottan

kottanの感想・評価

2.5
後見人である叔父がどうしようもないジャンキーで裏社会とのパイプが切れない。未成年であるため叔父が捕まらないように、自身の境遇を守るために自ら裏社会に関わる少女。無表情に何事もない、まるでゲームのようにじわじわ追い詰めていく様は好きだけど、ラスト何だか急にド派手にカタをつけまくる。結果ふつうの復讐劇になっちゃった気がする。
アビゲイルちゃんはブロンドヘアは今一つ似合わないかも。
ショー

ショーの感想・評価

2.0
タイトル、登場人物、内容全てが少しぬけてる印象。田舎っぽさの演出なら納得できる。
三本足

三本足の感想・評価

2.0
71

アビゲイルは よく似合う役だな

物おじせず大人にこびず
子供なのに考えや意見を持ち
生まれた環境や問題から
逃げずに投げ出さずに
変えようと行動を起こす

田舎の建物や手製の建具や小物見るだけでもよかった
復讐ってのがあまりピンとこなかった。警察とのくだりが回収されずで違和感ありました。いらなかったような。。まぁ細かいことを気にする作品じゃないですが。
sato

satoの感想・評価

2.5
少女の復讐劇。想像したのとちょっと違ってた。
チェスが得意な頭のいいアビゲイルブレスリン。叔父と姉との生活を守るため町を牛耳るショーンビーンから逃れようとするが。。
幸せの1ページの、リトルミスサンシャインの、幸せのレシピのあの子が大人になっちゃって。
ぽっちゃり体型といい(笑)まだまだ幼さを残しつつこの先どんな女優さんになるのか、楽しみ。

このレビューはネタバレを含みます

主人公の演技がよかった。

見逃しただけかもしれないけど、両親がいない理由にももっと触れてほしかった。
m

mの感想・評価

1.5
女の子のエグい復讐モノを期待してたので肩透かしくらった。クズばっかり出てくるよ。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

2.6
リトルミスサンシャインから大人になってた!!
この映画も黄色いものが多い気がした!

さくっと見える映画。
リトルミスサンシャインのアビちゃん。ぽっちゃりかわいい。けど、やってることは黒いですよ、これは。ドニーおじさん、あんな状態でも保護者として成立すんのか!ショーンビーンなかなか死にません。ラストはあれでいいのか、幸せなのか。ホワイトトラッシュな感じの絵は結構好きでした。トレーラーハウスとか。
>|