パリ・オペラ座 オーレリ・デュポン引退公演「マノン」の作品情報・感想・評価

パリ・オペラ座 オーレリ・デュポン引退公演「マノン」2015年製作の映画)

Paris Opera Ballet: L'Histoire de Manon

製作国:

上映時間:141分

4.2

『パリ・オペラ座 オーレリ・デュポン引退公演「マノン」』に投稿された感想・評価

ROSA

ROSAの感想・評価

-

前に映画「Aurelie Dupont danse l'espace d'un instant」を観て美しく大人っぽいイメージだったオーレリ
第一幕のオーレリはすごく可愛くてきらきら
「出会いのパ・…

>>続きを読む
この色気ととんでもないオーラ。
パ・ド・ドゥのエロティシズム。
デュポンのファムファターレとしての才覚
aurora

auroraの感想・評価

4.8

素晴らしいの一言に尽きる。
もう全てが美しい。


デュポンさんのマノンは原作に忠実📖
パの1つ1つが正確で足先のアンデオールが美しすぎる〜
ボッレのデグリューはもう完璧すぎて気持ちがいい!

若か…

>>続きを読む
エルヴェモローのデ・グリュじゃなかったのまだ悔しいけどボッレも最高だったな。でもカールパケットに全て持ってかれた。ステファンも良かった。たしかマークモローがN伯爵だったと思うけどそれもよし。
maho

mahoの感想・評価

4.8
オーレリ美しい!!
他も踊り方パリオペスタイルだからマノンの良さが出てると思う
MISSATTO

MISSATTOの感想・評価

4.5

実際に、パリ・オペラ座でオーレリ・デュポンの踊りを何本か拝見して、すごく久々にその姿を見たのが映画館で引退公演、というのは少し感慨深いです。
個人的にはなぜかバンジャマン・ペッシュは何の演目を見に行…

>>続きを読む

こんなに豊かな表情が観られるのはスクリーンの醍醐味です。
ファムファタールの代名詞のようなマノンですが、無邪気で可愛らしくて浅はかで。マイムはわからなくても、表情でストーリーが伝わります。
カーテン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事