きょうのキラ君のネタバレレビュー・内容・結末

『きょうのキラ君』に投稿されたネタバレ・内容・結末

動物園でめちゃくちゃ詳しく説明してくれてるのにスタスタ歩いて置いてくんじゃなくてもうちょっと話聞いてあげようよ。
れいは最初ニノンからキラを引き剥がそうとしたりしてて2人にとって厄介な存在になるのか…

>>続きを読む
悪い中川くんや俺様な中川くんが見られます。
カーテンちゅーはかわいいナ。
漫画原作は難しいなという話。

2018年29本目。なにひとつ特色のないただの少女マンガとしか…(笑)結婚式のシーン、服着替えてなかったらかえって可愛げがあったかもだけど、あそこまでバッチリキメられると笑うわ(笑)結婚式って言われ…

>>続きを読む

原作は未読

序盤はいわゆる王道のお話だなと少し斜に構えて見ていたのだが
視聴後はああとても良い映画だったなと考えを変えさせられた

基本どの映画みてもここで終わるんかとがっかりすることが多いが
こ…

>>続きを読む
たまにこういう少女マンガ原作の映画観てこういうカップルいいな〜ってハッピーな気持ちになる。

主人公の女の子と、キラくんのお友達がキラくんと出会って明るく生活できるように成長していくのもいい。
海で葉山くんが叫ぶ所と結婚式のシーンで号泣しました!!

1年後も 2人一緒にいることができてよかった!
飯豊まりえかわえ〜!
たぶん原作分をめっちゃギュッとしたのか
前半めちゃくちゃテンポ早くて、説明不足に感じる部分が多かったけど、結局最後まで気になってみちゃった。飯豊まりえかわえー

少女漫画の実写化のクオリティー

しっかり覚えていないけど、原作はインコが普通に会話していたと思うけど、映画ではインコとして自然な言葉数で、ナチュラルで良かった。

キラくんの友達役が葉山奨之でいい…

>>続きを読む

今度はキラくんがなあ
ちょーっとイメージと違うかなあ、、?
いや、かわいいカップルなんだけども
飯豊まりえちゃんかわいい
矢部がキャラ違うけどいい感じの奴だった

まさかの川上洋平!!?
びっくりし…

>>続きを読む

中川大志のガタイめっちゃよかった😊
飯豊まりえ、前髪パッツン可愛かった!
平祐奈と、葉山奨之のコンビ結構好き!
キラ君が病気で余命1年だったけど、生きられてよかった!
結婚式で、お母さんとお父さんも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事